そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

ワンダーボーイ アーシャ・イン・モンスターワールドを購入

2021-04-25 23:19:17 | その他のゲーム



PS4でワンダーボーイ アーシャ・イン・モンスターワールドを購入しました。
PS4のソフトは久々に買ったなと思ったんですが、前に買ったのがコットンリブートなのでそれほどでもないのかな。
最近はPCでも同じソフトが遊べたりするので、PC版があるならそっちを買っちゃうんですよね。
モンスターハンターライズもSteamで出るようですし。
Nintendo Switchの購入も少しだけ考えていたんですが、その必要はなくなりました。

でも、最近Nintendo Switchが元気な印象がありますね。
やはり、いまだにPS5が普通に買えない状況が影響しているんでしょうか。
早く普通に買えるようになると良いんですけどね。
もっとも、PS5で出るソフトってNintendo Switch以上にPC版が出ますからねー
正直、PS5を買う理由が今のところあまり無かったりするんですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。