顔と頭しか取り柄がないダメ人間の釣りブログ。

全く参考にもならない釣りブログです。

2019年 5月2日 千葉港 シーバス◯り

2019-05-05 17:49:00 | 釣り
場所
千葉港
 
時間
1900分〜2010
 
獲物
シーバス
 
 
冒頭のネタがありません
 
ぷぷぷん丸です。
 
 
 
はい。
という事で、何回目のシーバスかって話なんです。
 
 
 
現地到着が1900分頃。
 
ほんのりまだ明るいです。
 
 
 
今日は一直線で堤防の方に向かいます。
 
 
 
 
 
帰り際に撮った写真です。
 
 
 
釣り場はそんなに混んでません。
 
 
 
 
そして、ただひたすらに投げます。
 
 
 
 
時刻は2000分頃。
 
 
 
 
 
 
 
コカコッ!コッコッ!
文字にしてしまうと、ニワトリみたいですが、アタリです。
 
 
 
 
 
 
ちょうど帰らなくてはならない時間でしたね。
 
 
 
 
 
 
はい。
フッキング成功。
 
 
 
 
 
 
安定のセイゴですが、ボーズ回避出来たので良しとしましょう。
 
 
 
 
 
 
エラ洗いも何度かされましたが、外れません。
 
 
 
 
 
 
 
余裕ブチかましてる時に、思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷぷぷん丸は、最初の1匹目は高確率でバラす。
 
 
 
 
 
いやいや、見事にフッキング出来てるじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
大丈夫!大丈夫!
 
 
 
 
 
 
いや、やっぱり不安です。
 
 
 
 
 
 
 
シゲルさん、俺はまたバラしてしまうのでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリ〜ン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンクスの発動と共に、タイムオーバーです。
 
 
 
 
 
 
 
本日の釣果
クソボーズ
 
 
 
 
今日の一句
シーバスを
バラす技術は
上級者
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿