釣りにハマったシングルマザー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

。゚(゚´Д`゚)゚。

2017-11-21 22:57:04 | 釣り
なんだか今年は去年の今頃より絶対寒い気がするー( ´Д`)=3

日曜日にもアップしたけど19日の日曜日に久しぶりに富津方面に釣りに行ったのに見事に釣れませんでした ww

投げで釣れないとすぐブラクリで根魚狙う娘すらも釣れず、、、
下州はお魚どっか行っちゃったのかなぁー?(´・ω・`)
なんて思ってたら隣のおじちゃんがいいサイズのアイナメ釣って駆け寄って「アイナメですか!?大きい!!」と騒ぐ娘にくれました(*´ω`*)

そして貰ったアイナメをその場で〆る娘 w
ついでに腹わたも出し「お刺身にしよー(≧▽≦)」と嬉しそうに元気なアイナメを〆る娘に少し恐怖を感じたのは内緒です ww
おじちゃんに褒められてご満悦な娘はまた根魚狙うもアタリすらないようなので富津新港に移動!!

した所まで前回ブログに書きましたので前回の続き〜
富津新港で人多いし、寒いしで悩んだけどせっかくだからとタチウオ狙いでメタルジグ投げる!!

娘も投げる!!





海藻しか釣れねー( ゚д゚)



びっくりするぐらい海藻しか釣れねー( ゚д゚)



しかもさー
左隣に4人くらいのグループきて、人が海藻釣ってるのみて「おっ!大物だねぇ」とか言ってくるのはいーけどさっ(# ゚Д゚)
本当にそれはいーんだけどさっ(# ゚Д゚)
つか、あなたもだけどね!( ゚д゚)

3メートル以上は離れてるのになんで人の目の前にルアー飛ばす?(ー_ー)
いや、マジで、、、
しかも数分で3〜5回も、、、

しかも内2回お祭りしたし、、、(ー_ー)
なんか、女だからって私のせいみたいな顔されてましたけど私は自分の前にしか飛ばしてませんよ??
本当に、、、
だって私投げた後にすぐまた目の前に落ちたもの、、、
そりゃたまにはちと左右にブレるけどルアーでお祭りしたの初めてだわー、、、

右隣の娘とすらお祭りしないのにー

私もあまり人の事いえるほど上手くないけど娘より下手だと思った人は初めてでした(ー_ー)
いや、下手なのは仕方ないですよ?
でも、そ~ゆー人に限って自分の力量しらずにやり続ける w
だから私がやめました w

あんま人を、特に釣り人を悪く言いたくないけど釣りやり始めて初めて結構嫌だった ww



で、帰る気満々になった所で隣の隣の人が10分位で2本あげてる、、、



もうちょいやろ!(`・ω・´)







10分後、、、







「明日も早いから帰るぞ(ー_ー)」


で、強制終了 ww


結局おじちゃんに貰ったアイナメだけでした(´・ω・`)

まぁ釣れなくてもストレス発散になるからいーけどね( ・∀・)

で、帰って娘が貰ったアイナメを刺し身にしました(*´∀`*)

美味しかった



人がもっと多い所でも周りに迷惑かからないようキャストの練習しようと思った釣行でしたとさっ!!(`・ω・´)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの富津と下州☆

2017-11-19 15:50:17 | 釣り
今日は数日前から予定してた通り富津方面にきました!!

初めはシーバス釣りたくて上総湊港に行きましたー(*´∀`*)



が、しかし、、、
大潮の干潮で水深浅っ!!( ゚д゚)

でもせっかくだからスイッチヒッターで表層狙うも5回くらいで根掛かりスイッチヒッターは旅立たれました(;_;)
それでやる気をなくしまだ投げてる娘に「下州行くぞ、下州(ー_ー)」と強制的に移動 ww

で、久しぶりの下州ー(*´∀`*)
キス釣れないかなぁー(*´∀`*)
なんて思いながら置き竿とルアーでやるもアタリすらねぇ(´д⊂)‥ハゥ

せっかく久しぶりに来たのに、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

すると今度は娘が「富津新港いこうよ(ー_ー)」と言うのでついさっき富津新港来たけど人多い( ´Д`)
いや、予想はしてたけどー(ー_ー)



で、人多いのが好きじゃない私は車の中でブログアップ ww
娘よ、頑張れ(*゚∀゚)

少し沖に鳥山あったけど遠いし、でもぷぷぷん丸さん昨日タチウオとイナダ釣ってるし、でも明日は面接だからあまり遅くまで出来ないし(;_;)

さて、どーしよー?(*゚∀゚)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

。゚(゚´Д`゚)゚。

2017-11-16 12:36:48 | 釣り
早いものでもう11月も半ばです、、、


はい、今月もまだ2回しか行けてません、、、
しかも近場でシーバス、、、
1回目は当たりもなく終了、、、
2回目はシーバスやり始めてから初のフッキングしたにも関わらずタモ入れ失敗でばらし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

で、それから行けてない、、、

夜辞めたらいっぱい行けるかと思ってたけど現実は甘くなかったのです(´・ω・`)



がっ、しかーーーし!!


今週の土・日・月曜日と私は3連休!!!

これは行くしかないやろーーー(≧▽≦)

って事で日曜日は久しぶりに千葉に富津方面に行こうかと企み中(*´ڡ`●)

さて、どこに行こうかなぁー(ノ´∀`*)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の投稿!、、、、、投稿だけ(´・ω・)

2017-11-01 20:44:03 | 釣り
久々の投稿です(´・ω・)


はい、そーです、全然釣り行けてなかったのです、、、(´・ω・)


10月前半はいつだかデカイヒラメをバラしたのが悔しすぎて「近場で大物になれよう!」とリリース前提でシーバスをやり始め、3回くらい行きましたが当たるもキャッチはおろか、フッキングまではいかず悔しい思いをしました(´・ω・)

世間じゃ「今年は数年に一度の湾内のイナダの当たり年だっ!」って言って周りはイナダを釣りまくってやがりました(´・ω・)
「私も釣りたい!!」と思ったものの10月は夜の仕事の私のbirthdayがあった為、日曜以外は休みなく仕事で昼間も週3〜4くらい仕事で、、、



「行く暇ねぇし∑(゚Д゚)」ってぷぷぷん丸さんばりにキレてました 笑笑

が、しかーしっ!!
10月の最後の週で夜の仕事は辞めたのでこれからは夜行ける!!

と思いながらもいまだに夜も行けてないんですけどねっ∑(゚Д゚)
へっ∑(゚Д゚)


明日は絶対に昼間行ってやる!!
そして明後日は夜行ってやる!!


多分、、、、、(´・ω・)


だってさ、まださ、辞めたばっかで色々と用事があるんだもん(´・ω・)


せっかくの秋なのに去年に比べて全っ然行けてないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こりゃ防寒着かって今冬はヒラメ狙いだっ!!!

もう釣り行かなすぎてよいよ1人釣りデビューしてやるっ!!∑(゚Д゚)
誰にキレてるのか分かりませんが!笑
きっと自分にでしょう笑笑


今月は近場も富津もいっぱい行くんだっ!!
ETC代にビビらずに、、、、、笑



と、ゆー事で私の今後の釣果に乞うご期待!!!
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

だいぶ遅れましたが、、、

2017-07-24 21:19:54 | 釣り
先週の連休に勝浦へ初の夜釣りアジングへ行ってまいりました‼︎


着いたのは20時前、「混んでるかなぁー?」と車を停めて竿は持たずに見に行ってみると、、、










激混み(;´д`)






いやまぁ連休の日曜だしさ、予想はしてたけどさ、、、
さすが勝浦港っすね。
投げたい私には向かない漁港です(。-_-。)



で、ちょいと調べて何気に熱そうな大原漁港へ(*´∀`)♪

釣り人はいるけど投げれる‼︎‼︎


で、釣り開始(*´∀`)♪


アジングやりに来たからさ、月下美人のタックルで始めたさ(´∀`*)




とうっ‼︎






とうっ‼︎‼︎







とうっ‼︎‼︎‼︎










本当にここ釣れんのかよー(;´д`)






アタリも何もないし(;´д`)


娘もアジングやってたけど早々にエサ釣りに変更 ww
諦めが肝心とは言うけども、諦め早いな w



で、起き竿とアジングで3時間くらいやるも穴子1匹(。-_-。)
まぁ周りもあんま釣れてなさそうだったけど(。-_-。)


「そろそろ帰るかぁー」なったけどせっかくだし、どーしても勝浦でアジングやりたかったからもう一度勝浦へ戻って釣れなそうだけど人いない所でアジング‼︎‼︎




がっ、眠さの限界で1時間で終了 w


でも娘はやると言うので私は車で仮眠をとり、その間娘がキス1匹ととなりのお兄ちゃんにアジもらい終了 ww




この日の釣行で分かったこと、
「勝浦は連休だと夜も人がいっぱい」 ww




次に夜釣りに勝浦行く時は次の日が平日の日にしようと思った釣行でしたとさ(´∀`*)

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加