0670からコーヒーの香り

岡山市北区東古松・新保・西市・下中野・福富・浦安・芳泉・福田・泉田・大元・鹿田・豊成・大供・西古松・西之町のあなた様へ。

エアコンの試運転と、ウキウキ キャッキャする「あつ森」のような私

2021年05月16日 09時17分15秒 | 健康

蒸し暑くなってきたおかけで、エアコンの試運転ができました。その結果、涼しい風が出てくることがわかり、今期も機嫌よく働いてくれそう。


ところが、機嫌よく働いてくれると困ることがひとつあります。

作業部屋が快適すぎて、身体がだるくなりこと。

さらに扁桃腺持ちの私にとっては、過度の乾燥に喉が傷めつけられます。ほどほどに冷房を使えればいいのですが、そこが煩悩だらけの私。


ついつい強冷モードにして、一瞬で汗が引く体感温度をウキウキ、キャッキャする「あつ森」のような、私がいます。

「寒いわ」と感じたときは、すでに扁桃腺がー。


After Carnival.でございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。