にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

ごはん・・・食べましたけどね~~

2010-12-27 22:20:55 | 旅行

3泊4日の駆け抜け韓国旅行から戻ってきました。
とにかく体調不良のまま出かけるのは二年目で・・・一人でいれば口を利かないで済むから大丈夫かな、と。

スンフンファンの方々は報告を聞きたいでしょうが

まずは軽く「食べたもの」から報告しますです。

23日機内食・・・久々に完食できませんでした。
ワインもまずく感じる・・・まずい。これはまずいぞ。

23日昼・・・無し。
夕方・・・ホテルから少し歩いたところに神仙ソルロンタンがあると思っていってみたら閉まってた。
蚕室まで地下鉄で移動したもののなんだか疲れてまた三成駅まで戻る
コッカムマリを現代DPで探すが発見できず。

MISSHAも無い。
ひたすら歩くが気温もどんどん下がるし体力が低下するのを防ぐため、コネストで紹介されてたプゴックの店へ入る。

・・・タラが少ない~~~~~!!
とにかく食べて出る。口がまずいのかなあ。

コンサートが終わってからコンビニでキンパブとビールを買ってホテルで食す。
咳がひどくなって眠れない。

24日、ホテルの朝食。めっちゃ簡単なバイキングだけど
とにかくおなかいっぱいになる。

その後Eマートソウル駅店で買い込む。コッカムマリはここにも無い・・・
エゴマの油が欲しかったので買い、EMSで全部送る。

東和免税店でバッグを四つも買い、なんか食べようかな~~~と思うもあまりピンとこない。
ふと懐かしい南大門の明洞カルグクスに行って見たくなり歩く。
小さいお店だけど抜群に美味しい。5000W。

隣の席のオバちゃんが話しかけてくる。
私が日本人とわかってもお構いなしで韓国語でまくし立てる(笑)

地下道を通り明洞へ。
MISSHAでこれでもか!と思うほど半年分の化粧品を買い捲り
バッグごと中央郵便局でEMS発送。
これは初めての体験でした~~
箱は650W。送料は28000Wでした。
中身を全て書かないといけないと言われていたので「ひゃ~~」と思いましたが

COSMETICS!これで済みました^^

その後何気にロッテデパ地下へ行き、「皇室海苔」で
「今日買えますか?」と聞いたら「一杯買ってくださ~~い」ときた。
土日には態度が変わるので、金曜日は穴ですな。
海苔を持ったままやっぱりクリームも欲しくなったので再びMISSHA.
そしてキムガネでチーズキンパブを巻いてもらいホテルに持ち帰り~~

コンビニのキンパブはご飯が多くてつまらん(笑)

この二日間は2年ぶりでホテルで着物を着るので
なんとなく時間も無いような気がして落ち着きませんでした。

特に24日は最前列ということで気合の入ったクリスマス仕様コーデ
到着したその時間以外はすべて氷点下というとんでもない寒さの中
果たして私は無事にいられるのでしょうか?

写真の編集やコンサートの報告は追って!

あ、でも一言だけ。

ソウルのスンフンはセクシーです。
日本では感じたことの無い、不思議な感じでした。
周りの誰とも口を利かず
ただひたすらスンフンだけをずっと見つめていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (都忘れ)
2010-12-28 00:45:02
ソウルでお逢いできて、お声をかけていただき
シールを頂きましてありがとうございました!

あの極寒の中、お着物姿は目立ちましたよ~~
もっとゆっくりお着物みたかったな~
25日にはカジュアルな服装でお若かったし、七変化ですね^^

お一人で好きなところへ行かれるなんて、うらやましい~凄いです@@
憧れ~~~

そうですね~自国でのスンフンさんはより素敵ですね!
リラックスされてるせいか、安心感もあるんでしょうか、饒舌で明るくて、セクシーでしたね^^
なんだか、夢のようです^^

来年も沢山会えますように!!!

返信する
おかえりなさい! (ねね♪)
2010-12-28 09:17:29
帰ってきても、すぐお仕事ですから大変ですね。
しかも、年末なので忙しそうですし。
風邪が治りきっていなかったんですね。
あまり無理しないでくださいね

旅行記、ゆっくり書いてください。
待つのは、慣れっこですから。
なびさん、ファイテ~~~~ン!
返信する
Unknown (のん)
2010-12-28 23:54:42
お帰りなさい。

体調が悪かったのに、何ともパワフル。。。
さすがです!

スンフンさんだけを見つめる気持ち・・・わかります。
去年、名古屋の時がそうでした。
スンフンさんの姿以外、ステージのセットも覚えていませんもの。

日本でもセクシーなスンフンさん見れるといいなぁ~
いつかなぁ~
早く逢いたいなぁ。。。
返信する
お互い順番が^^ (なび)
2010-12-29 13:21:20
都忘れさん、こんにちは。
お互い今回はいいお席に恵まれまして^^
こんなこともたまにはアリーナです!

着物の写真はRさんのところで
ステージの上からバンドの人が写した写真がアップされたので
それをパクってまいりました。

報告記の方にのせま~~す^^
返信する
体調はですね~~ (なび)
2010-12-29 13:23:29
今日やっと病院へいきまして、びっくらです。

ねね♪さん、こんにちは。
なかなか時間が取れなくて、しかもネタバレ注意報もあるので
気にしながら過ごしてます。

忘れないうちに・・・書きます^^
返信する
右手・・・ (なび)
2010-12-29 13:27:12
のんさん、こんにちは。
今までも結構前の方座ったことはあるけど
スタンディングしている時はお顔しか見えないでしょ?

今回は遮断物が何もないので
スンフンがあんなふうに
右手で「もっともっと!」というしぐさをしていることに初めて気がつきました。

なんと言いますか・・・
いやもう18禁の世界にちょっとひたった
イケナイ女になってしまいました。

日本でもやってるのだろうか?
返信する

コメントを投稿