にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

いたたたたた!!!!

2011-06-29 22:07:49 | 猫バカ日誌

あんまりきなこの「おいた」が多いので

片手でつかんで持ち上げたら
身をくるっと翻して
後足キックで弾丸のように飛び降りた

ので
キックされた私の手。

いやはや・・・
外を歩いた後だったので
せっけん付けて流水で洗いまくりました。

仕事は腕も汗をかくので・・・ひいい~
しみます。

どこの猫もこんなだったかと思ったら
某組合員さんちの子猫のおとなしいこと!

品よくお座り。

呼ばれて振り返る。

絶賛里親募集中です。

うちのきなこなんか

食べてるか
暴れてるか
寝てるかだわ~~~

ところでセットリストはまだかいな~
私の記憶はすでに消しゴムだから
頭から信じてCD焼いたりしちゃダメだよ~ん。

10秒前暴れてたのに寝た。

う~ん、器用なやつじゃ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼い主に似る(笑) (ひとひらの雪)
2011-06-30 06:53:31
と、世間では申しますね(笑)。
返信する
そうよね。 (なび)
2011-06-30 17:23:01
老猫めいちゃんもそうでした。
返信する
痛そうですね。 (ミソソゲじゃなくてミソニコミ)
2011-06-30 23:52:07
こちらから失礼します。
痛そうですね。

ここまで、ひどくはなくても、私は、寝ている間にたまに自分で腕や首筋などかいているようで、それの軽いバージョンになります。
寝苦しい夜は注意しようと思っています。
爪は普通ぐらいの長さです。
お陰さまで・・まつ毛は少し伸びましたよ。
返信する
やっぱり・・・ (茶々)
2011-07-01 13:28:50
おてんばぶりは, やっぱりだよなあ・・・
でも、痛そうな傷。
治りにくいのよね、そういう傷って。
お大事に。
返信する
こっちは平気です^^ (なび)
2011-07-01 23:23:02
え~とtさん(笑)こんばんは。

ひっかき傷の方はいいんですけどね
急に気温と湿度が上がったので
今度は湿疹だらけであります。

圧迫靴下を履いているのですけど
これと汗が一緒になると大変なことに。
もちろんサンダルのベルトでもかぶれてしまうので

猫の傷よりそっちがはじゅかしいです~~
返信する
思ったほどでは^^ (なび)
2011-07-01 23:26:19
茶々さん、こんばんは。

こういう傷は治りが早い方なので
化膿もせず、かさぶたになりました。

さっきは足の甲が猛烈にかゆかったのだけど
今は治まりました。
そういう意味で梅雨も夏も嫌いだわ~
汗はいいんだけど場所によっては
汗でかぶれるみたいなのよね~
返信する

コメントを投稿