にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

イ・ソラの秋コンに行ってきました

2013-09-17 23:47:52 | イ・ソラ

まだ大量の写真をこっちに移してないので
ちょっと序盤だけ・・・

今回の会場はロッテカード・アートホールという場所です。

最初の梨花女子大サムスンホールが梨花女大駅
次が西江大学メリーホール・・・隣の新村駅

弘大入口駅飛ばして合井駅
と、2号線を西へと移動しつつあります。

その合井(ハプチョン)駅にあるロッテシティホテル麻浦の敷地らしいんですが
駅の地図にも出ていない
るるぶ忘れて、ホテルでもらった地図にも出てこない
wifiはぜーんぜん繋がらない。

これはもはや道を聞くしかない!と思ったのですが
何しろ旧インターパークアートホールと付記してある場所
縁もゆかりもない方々にわかろうかと?

記憶の中にある地図と
記憶の中にある建物探して

どうにか藪の中に見つけました!

道路沿いじゃなかったんだ~~~
昼間ならともかく、夜9時からだから真っ暗。
それもソラちゃんがラジオのDJ務めてからコンサートだからということで。

地下鉄6号線の出口から行った方がわかりやすいかな
でも結局は道路に面した場所にはロッテのロの字もないわけ。

 余裕を持って1時間前に現地に着いたので
ショッピングモールの中を少し探検。

他にもチケット持って走っている人見ちゃった(笑)
そういえばサムスンホールもわからなくて
韓国の人たちと走って会場に行ったっけな

悔し紛れに写した例の「韓国人は公園で体を鍛える」公園の器具。
そこかしこにありましたとも。

では本編は明日。書けるかな(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜道はご用心 (ひとひらの雪)
2013-09-18 20:23:34
わかりにくい会場だったのですか?

私は目が悪いので、知らない場所を夜間歩くのは苦手です。

返信する
名前がいつ変わったのか… (なび)
2013-09-19 21:14:43
こんばんは。

会場のホールの名前が変わる、ということは
気にしない人にはあまり浸透しないといいますか

道を聞いてもわからない恐れがありますので
何度も事前に地図は見たのですが
誰かのコンサート動画とか、そういうものばかりで
アクセス方法も大雑把で

土地勘0で夜行くのはちょっと・・・^^;;
とりあえず行かれたので
まあいいか。です(笑)
返信する

コメントを投稿