にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

どこへ行こう・・・

2012-03-24 14:45:53 | 旅行

息子からお下がりをもらったPCと
プリンターが繋がってなかったので

こちょこちょっといじって
飛行機のeチケット印刷したら
バーコードや文字がかすれてしまい
ケチな父ちゃんに何か言われる前にインク交換
(「なくなりました」の前に交換しなくていいと言われるので)

普通にきれいに印刷できました。
黙っておこう(笑)
もう結構古くなってきたからなあ。
実家の複合機なんて便利そうなんだけど・・・

ホテルのバウチャーも印刷して
もう無いかな?
免税店のクーポンは
ホテル届けだと大象さんのチェさんが同封してくれるからなあ

そうだ、あの場所だ。
汗蒸幕。

12月に行った新しいところが
予約サイトとそれ以外のところとでトラブって
マイミクさんが世話役さんだったんだけどやめるって・・・

以前行ってたところ(花さん)にしようか
新しいところ(ジウさん)にしようか
だいたい口コミとかのトラブル報告って

あかすり担当がひどかったとか(10月の時はね、私もそうだった)
マッサージのおしゃべりがうるさかったとか
そんなもんだからなあ。
夜が混雑するのは当たり前だから朝一番に行くし・・・

女性専用ってありそうで少ない。
あと一カ月半あるから

しばらく様子見だなあ、こりゃ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿