にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

南足柄市の洞川沿いの河津桜です。

2012-03-25 17:22:53 | “ほとんど趣味”の園芸

南足柄市の洞川沿いの河津桜です。

今年は遅いなあと思いつつ

今盛りを過ぎたところでも十分見られます。

日本酒を近藤酒店さんまで買いに行って
ついでに回ってきました。

この河津桜より少し下っていくと
また別の品種が植えられています。

足柄桜?
違うか・・・

ふっくらとした房咲きです。
二枚だけ、その桜の写真が混ざっております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねえ (茶々)
2012-03-25 21:05:28
花水川沿いに負けていませんね。
こちらは、まだまだ4月に入ってからでしょう。
暖かくなったら、一気でしょう。
今から楽しみです。今年は特に寒かったから。
返信する
なかなか気持ちが~~ (なび)
2012-03-26 00:00:51
茶々さん、こんばんは。
花粉症の方には申し訳ありません(笑)
秦野はソメイヨシノだけでなく
しだれ桜やオカメ桜など
ものすごいことになりますよ。

叔父が亡くなって久々に姉にあいましたが
相当な無礼者で・・・
ダメージでかいです↓
返信する

コメントを投稿