にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

こんなホテル♪の続き

2010-10-18 21:50:08 | 旅行
しばらくソウルナビでもコネストでも
12月23~26日が満室だったのですが

料金が上がって再登場
http://www.seoulnavi.com/hotel/521/article/

今はソウルナビさんの方が少しお安いです。

写真が沢山あるので見てましたが
どうやら全身の映る鏡はなさそうです。
次の作戦に移ります・・・

ところでFCツアーにやむなく不参加かも・・・のある方のお話を聞いて
その時は満室だったので一応問い合わせをしてみました。
どうしても安いホテルが無かったら、私の部屋にどうぞと言えるのか


そしたら
韓国のホテルは定員が2名なら
申し込み時に利用人数が1名だったとしても
特に何も言わなくても二人で泊まれるそうです。

今日はサイトの地図を拡大して貼り合わせて
少し大きな手製の地図を作りました。
あれこれ書き込みしようっと。

スタバが近いのはいいかも~~~

COEXでなくてもたとえばLGアートセンターとか
総合運動場とか
何か別のイベントでも使えそうな感じ。
ホテルの朝ごはんもいいし(無料)近所を探検してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿