にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

イ・ソラ 5番目の春

2012-03-15 14:04:44 | イ・ソラ

先ほどからインターパークで前売りが開始になりました。

というより
14時開始5分で
約半分が売れたか・・・

5月4,5,6日 10,11,12,13日
17,18,19,29日
24,25,26,27,28日

西江大学メリーホールは約400席だそうです。

なんで28日の月が楽日なのか
カレンダーで休日を確認しました。

400席って、小さいですね~~
こういうところがいいなあ^^
チケット取れるようなので、後はエア取って完了です。

 

昨日よその三毛猫がやってきて
きなこ♀はものすごく興奮して追いかけていきました

「遊んでちょ♡」光線全開でしたが
さて今日はどうなるかな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿