にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

ネコダス

2011-06-04 22:33:52 | 猫バカ日誌

きなこの写真を貰いました。

生後50日を越えるまで
親がいろいろ教えるそうなので
その後やってきます。

うちの老猫めい はどうだったかな~

ずいぶん早くうちにきたけど
できないのは「声を出すこと」だけだった
それは母猫が耳の聞こえない猫だったから

気配を察知してくっつく めい(笑)

疑いのマナコ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーフ&ハーフ? (ひとひらの雪)
2011-06-05 15:01:35
きなこちゃんの正面写真だけを見ると、写真左はキジトラで右は茶トラの模様に見えますね。
返信する
まっぷたつ♪ (なび)
2011-06-05 17:53:09
ひとひらの雪さん、お怪我の具合はいかがですか?

もっと赤ちゃんの時はわからなかったんだけど
本当に左右で違いますね。
かなり珍しいのではないかと思うんですが

さび猫になるのか
よもぎになるのか
なんとも面白い柄です。
返信する
ネコダンス (ひとひらの雪)
2011-06-06 00:25:24
初めタイトルみた時の読み間違いです(笑)

ところで、足首が金曜日までにマシになるように、自宅では湿布の上から氷で冷やして寝ています。寒いと感じないのは、まだ腫れて熱があるからかもしれません。
明日は出勤なので、絶対、電車、バスの座席を確保しようと思います。
返信する
一日たてば (なび)
2011-06-06 22:44:04
ひとひらの雪さん、今日は座れましたか。
打撲や捻挫はすっきりしませんね。

でも一日一日
きっとよくなりますよ。
それにコンサートはジャンプが少なそうだし^^
お大事に。
返信する
可愛い (茶々)
2011-06-07 20:12:47
きゃ~可愛い
きなこちゃんが来て、落ち着いたら会いたーい
うちは当分わんこは飼えないわ・・・
還暦になったら考える。

日曜日に床のワックス塗りながら、チャチャの話題で盛り上がっちゃうし。
まだちょっとね。
返信する
会いにきて~ (なび)
2011-06-07 22:36:22
茶々さん、こんばんは。

確かに猫よりわんこの方が
手はかかるかもしれませんね。
私にとってもチャチャは思い出深いし

うんと年取ったら飼えなくなるから
元気なうちにね(笑)
返信する

コメントを投稿