にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルに反応!! (かなっち)
2011-06-10 09:32:45
こんにちは~遅ればせながら・・・

仙台銘菓の一つです。
東京でいえば・・・虎屋かな。
ゴマあんが好きです・・美味しいですよね。
全体にあんこが美味しいですよね?!
余談ですが・・
支倉焼きというお菓子も美味しいですよ。
仙台復興の宣伝。(笑)よろしく!!

心は、韓国??(笑)楽しんで来てください。
返信する
ゴマあんLOVE♪ (なび)
2011-06-10 22:36:28
かなっちさん、こんばんは。

実は最中はもっと甘いかと思ってましたが
そうでもなく餡のお味が上品です。
支倉焼きですか?

食べてみたーい^^

東北の物産展もいいけど
やっぱり直接行きたいです。

韓国、行ってまいります。
あれこれ背負って(笑)
心はご一緒に~~~~
返信する

コメントを投稿