青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

セタ クレイアートになる

2012-10-14 | セタ

 

ジャ~ン   

おっどろきでしょ  

ボクがクレイアートになっちゃった

 

ボクを作ってくれたのは 

クレイアーティストの闇スナさん 

 

細かい作業 ご苦労様でした

 

 

 

 

左右のオメメの色 OK

 

見事な犬歯  OK

 

 

ブルーアイにアイライン  OK

鼻の横っちょ  白い毛の中に黒い点  OK

 

サマーカットから冬使用に変身途中って感じ

 

 

なんだ なんだ  この小っちゃいのは 

ボクにソックリだよ…

クンクン  今まで嗅いだことのない匂いだ

君 どこから来たの?

遠くからはるばるやって来たんだね

ようこそ 青い森へ

 

 

 

嬉しいな~

また ボクの分身が出来た

 

闇スナさんへ

ボクはこの子を大事にします

なにがあっても守り抜きます

弟が出来たみたいで とっても嬉しいです

ありがとうございました 

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tori)
2012-10-14 11:51:10
いいなー セタくん
愛されてるなーーー^^

クレイアートって言うのですか。
素材は粘度なんですかね?
すばらしい!
返信する
お~~~~! (うり母)
2012-10-14 17:53:25
すっごいですね!
早速「闇スナさん」のお仕事覗いてみました。

質感や表情や、
粘土で、これだけのモノ作るのは凄いですね。
目の色や細部にまでセタ君にこだわりがあります

セタ君、また宝物が増えましたね!
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-14 18:41:10
こんばんわ^^

わぁ
そっくりですね^^

大切な宝物が増えたね~~~^^

返信する
Unknown (セタママ)
2012-10-14 19:05:19
皆さん 凄いでしょ
制作依頼して良かったですよ~
お値段はびっくりするほどお安いんですよ
お客様が来るたびに自慢してる私です
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-10-14 19:13:04
セタくんのもとに届いたんですね

出来上がるまで見てたので
感動ですね

セタ家の家宝は増えたね^^
返信する
Unknown (アッコ)
2012-10-15 03:27:54
スゴーイ 

セタくん
かわいい弟ができてよかったですね
今にも動き出しそう・・

出来上がるまで を
覗かしてもらいましょう・・・
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-10-15 09:52:29
制作途中からずっと見てましたけど
凄くそっくりですよね。
この毛の制作なんて感動以外の何物でも・・・
セタくんびっくりの分身出来て・・・良かったね!!
返信する
Unknown (メルママ)
2012-10-15 11:35:44
クレイアートセタくん、アップ待ってました~~
ほんとそっくりですね。
しかも緑いっぱいの中での撮影もステキ★

また一つ宝物が増えましたね♪
セタくんもチビ弟ができてよかったね
我が家も楽しみっ☆
返信する
おお! (akutamoon)
2012-10-16 01:17:30
闇スナさんですね、途中経過も見てました。
毛を植えるのが本当に大変な作業ですね。
すばらしいです~!!
返信する

コメントを投稿