青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

本格的犬かき !?

2012-10-12 | 動画

セタファンのアナタ 

 ボクが泳いでる写真を撮ってくださった  

そうです  アナタ様ですよ

 

ボクが暫く 旅に出ていると知り

きっと寂しいと思ってくれているのではないでしょうか

 

そんなわけで 今回は

ミルのフォトコンテストに応募したアナタ様の写真タイトル

本格的犬かき

 

ボクの泳ぎっぷりに あこがれているアナタ様へ

ささやかなプレゼント

 

力強いボクのストローク 

そして アナタ様に向ける ボクの熱い眼差し

たっぷり 楽しんでよね

 

来年は一緒に泳ごうね 

なぬっ!   泳げない!!

 

大丈夫!   ボクに任せて

泳ぎの不得意なアナタ様の為に ボクが特別レッスンをしてあげるよ

 

本格的犬かき 

でも…  人間様が犬かきって ちょっとキツイかも…ね (笑)

 

 

 

寂しくなったら かわいいボクの動画を見よう

落ち込んでいる時にも ボクの動画を見よう

きっと きっと 元気になるよ

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2012-10-13 00:23:21
おおおー♪ 
セタくん泳いでる泳いでるぅ~Uw^●^wU♪
そらっちょが見たら羨ましがるよ☆
スイスイ~っとだね♪

元気貰ったよ~ん
返信する
Unknown (アッコ)
2012-10-13 06:44:49
お顔優雅に水中のストロークに微笑んじゃいました。
あんな風に水面に絵を描けたら素敵だろう

少し長い旅ですね
他の画像見てもお友達とも仲良く、なんでも真剣に取り組むセタくんだから
きっと素敵な旅をしているでしょう

順番に動画楽しませてもらいますネ

{/m_0146/今日もいい日になりそうよ
ありがとう



返信する
Unknown (はてちょび)
2012-10-13 09:02:18
セタくん本格的だよ
競泳で犬かきがあれば金メダル間違いなし^^

セタくんから元気いっぱい貰ってる
セタくんの表情大好き(^_-)-☆

泳げないちょびもセタ君みたいに
楽しく泳げるといいなぁ


セタくんはばあばのあこがれちょび
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-10-13 10:23:21
セタくんすごい~。かっこいい。
時々のカメラ目線がまた最高です。
音楽もぴったり♪
返信する
本格的~! (うり母)
2012-10-13 17:23:19
セタ君、力強いねーーー!
これはうりつにも見せないといけません!
犬かきはこうやるんだ!って
ちゃんと木の枝?くわえて取ってくるんですね

辛い事や、苦しい事があったら、
これを見て元気を貰おうっと
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-13 17:44:16
こんばんわ^^

セタくん、泳ぎうまいな~~~~^^

セタ・北島~~~

返信する
Unknown (tori)
2012-10-14 11:45:33
どうやって撮影されたんですかー?

悠々と犬かきするセタくんを
空から追いかけるような~

スゴイなーーー!
返信する

コメントを投稿