青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

マフィン大好き

2012-06-13 | ミル

お散歩途中 カフェ ミルマウンテンに立ち寄ったボク

お目当ては 大好きなもとこさんが作ったマフィン

 

セタです  ベーコンとチーズのマフィンください

 

 

この奥が厨房だよ

 

はやく はやく マフィン マフィン  

 

 はしたない事に ボクのお口からは ヨダレが…

ポタッ ポタッ ポタッ

水たまりができます

母は ウェットティッシュで床掃除

 

もうしわけない… ポタッ

 

やっぱり ヨダレがでます

 

 

これがボクお薦めのマフィン

 

 

ベーコン&クリームチーズ

温めて召し上がれ

この美味しさの虜になるよ

 

 

ごちそうさま   ペロリ

 

 

もとこさんに撫でてもらって ご機嫌のボクです

 

注) このカフェは ドックガフェではございません

あしからず …

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく   

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたん)
2012-06-13 10:18:55
セタちゃん、出入り自由のカフエがあるんだね~、いいじゃな~いっ
ワラビ取り、何故か読んでなかったから、今よんだぜ~。セタちゃん、洋服、結構持ってるんだね?レインコート??緑でかわい~ぜよっ
ワラビ取りが、わさび取りに見えっちゃって、セタちゃん、衣装まで合わせちゃって、すっげぇぇ~~、と思っちゃった
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-06-13 10:28:50
・・・ってことはこのマフィンも人間用ですね(笑)
そりゃバターも利いててセタくんには
ごちそうかも・・・♪
ドッグカフェじゃなくても入れるトコがあるなんて
セタくん幸せだぁ
返信する
食べちゃいましたね! (うり母)
2012-06-13 10:41:01
美味しかったようで、セタ君の満足顔が可愛いですね。
セタ君だけが入れるカフェかな!?
ヨダレ、ポタポタだけど、おりこうさんで待ってるね、セタ君。
偉いよ

ここのカフェはTVで見た気がしますが、
私の気のせいでしょうか・・・

早速、木粉粘土買いました。
セタママさんは、セタ君の足を持って粘土に押し付けたのですか?
それとも、床に置いて、踏ませたのですか?
ガウガウうりつなので、共同作業になりそうです

返信する
Unknown (アスランまま)
2012-06-13 11:13:27
こんにちは。
このマフィン すんごいおいしそう~♪
しかも大きい??
こんな可愛いおしゃれなお店があってしかもセタ入店してるし^m^
看板犬したらいいのに~~~(*^_^*)
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-06-13 12:17:55
ドッグカフェじゃなくても、
セタくんは顔パスなんですね。いいなぁ。
ベーコンとクリームチーズの組み合わせ、
私も大好きです!
うちの子も、ご飯の前に「よし」がちょっと遅れると
よだれがぽたぁり~ってなります^^
返信する
セタ (ひなたんへ)
2012-06-13 12:59:24
ボクはVIPだから出入り自由だよ
でも一応、窓から覗いてお客様が少ない時に入店するよ
返信する
セタママ (ジャックママさんへ)
2012-06-13 13:07:53
ワンコ用マフィンではありませんよ
だから美味しいですね
お店目指してまっしぐら、グイグイ引っ張りますよ
返信する
セタママ (うり母さんへ)
2012-06-13 15:15:17
テレビで?
全国放送された?
違うような気がする 築100年の民家をオーナー自らリフォームしましたよ。大工さんに手伝ってもらいながらですが
粘土は床に置いて、セタの足を乗せ少し間、立って待て!
失敗したら粘土をこねればOKだよ
返信する
Unknown (メルママ)
2012-06-13 17:44:02
マフィン☆美味しそう~
セタくんのヨダレを出す気持ち...分かるよ
写真見てるだけでも、美味しそうな色☆食べた~い
カフェの中はバターの香りでいっぱいなんだろうな(ジュルジュル...)

返信する
セタママ (アスランままさんへ)
2012-06-13 20:15:15
看板犬になれるといいんだけど
食いしん坊のセタはお客の物を
狙ってしまいます
無理だな~  夢だな~
返信する

コメントを投稿