青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ボクのお誕生日ケーキ

2013-01-08 | ミル

 

ボクのお誕生日ケーキ 

 

ミルマウンティンからのプレゼントなんだ 

 

 

世界にひとつだけの ボクのお誕生日ケーキ

 

大好きなパンケーキにリンゴのお飾り

 

 

ロウソクの火を消すことは ボクには無理なので

 

母が代わりに吹き消したんだ

 

ボクは心の中で ちゃ~んとお願い事したよ 

 

 

 

パンケーキを切り分けてもらい   ヨシの合図を待つ

 

ボクのお誕生日ケーキなのに 

 

なんで「 待て 」なんだよ! 

 

 

 

はやく  はやく  

 

ウ~  ウゥ~  ウゥ~  

 

待ちきれないボクは唸り声をあげる

 

 

 

少しずつ近づいてます

 

視線はケーキに釘づけ

 

さすがボーダーコリー  見てよ この集中力

 

( 食い物に対する集中力は誰にも負けません )

 

 

タカさん  モトちゃん  

そして お祝いに駆けつけてくれたタロウ夫妻

 そして わが友  ミルの座敷童(ざしきわらし)

 

ありがとうございました

 

 

お家に帰って写真を見てみると

 

おやっ こんな写真が

 

 

いつの間にか こんな写真が…

 

きっと 座敷童からのプレゼントだ

 

 

この写真 ボクも母もとっても気に入った

大きくプリントしてお部屋に飾ろうって決めたんだ

 

今年は ボクの犬生にとって 大切な年になる

そんな予感…

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2013-01-08 05:16:41
セタくん、おいしそうなケーキもらえて良かったね♪
そりゃ目の前にうまうま置かれてマテされたら・・・
ドコのお犬様もガン見で集中するよね(笑)
うちのも食い意地だけは凄いもの。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-08 09:55:11
おはようございます^^

セタくん、
素晴らしいケーキだねぇ よかったねぇ^^

今年はセタくんにとって
なにか重大なコトがおこりそうなのかぃ? (@∇@)
結婚か? (違。。



返信する
Unknown (メルママ)
2013-01-08 12:27:50
セタくん、うまうまケーキよかったね~~^^
パンケーキ、お顔になっているのかなっ。とっても可愛い~~
うちもします(ガン見...笑)
うまうま目の前にしたら、やっぱりガン見集中だよね(笑)
返信する
Unknown (ケリーママ)
2013-01-08 15:31:46
セタ君4歳おめでと~~~!!!

おイモにケーキ!!!
サイコーにおいしい誕生日になったね^^

ケーキは顔になってる??
ほふく前進で進むなんて相当いい匂いがしたんでしょうね^^

今年もよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2013-01-08 16:57:28
セタ君出遅れちゃった(T_T)

4歳のお誕生日おめでとうございます☆
セタ君に良い事がいっぱいの一年になりますように♪

本当だ!凄い集中力!! 
確かにお誕生日ケーキに待てはないよね(・・;)
返信する
可愛いパンケーキ♪ (うり母)
2013-01-08 17:08:38
美味しそうだね~!
ミルさんの愛情こもったパンケーキ、セタ君良かったね!
かなりの集中力に、ちょっと微笑ましく笑ってしまいました

そうか、セタ君は唸っちゃうんだね(笑)

うりつは、美味しい物は直視出来ません。。。

今年はセタ君に何が起るのかな!?

色んな事を経験して、私達セタファンを楽しませてねー
返信する
Unknown (アッコ)
2013-01-08 19:58:18
ワァ~
かわいいケーキですね。三段もあるわ!
セタくんのお目目は、まばたきもせず くぎづけね!

座敷童さんのプレゼントの写真もとっても素敵!
青い森ならではのすてきな事ですね
返信する
Unknown (はてちょび(ちょび))
2013-01-09 00:23:25
わぁ~かわいいお誕生日ケーキ
セタくんいいねおいしそうだ^^

大好きなミルで大好きなパンケーキ
みんなでお祝いしてもらって、うれしいな


座敷童からのプレゼント写真素敵
セタくんいいことあるよ^^
返信する
ありがとう (セタ)
2013-01-09 00:32:57
たくさんのコメントありがとうございます

座敷童からのプレゼント写真にはプレゼントだよってメッセージが入っているんだ
みなさん気付いたかな?
プレゼント用にラッピングした商品が写っているでしょ
返信する
誕生日おめでとう!! ()
2013-01-09 11:00:15
セタくん、誕生日おめでとう!!
良いなあ~パンケーキ。
前回はお芋、その前はビールをもらっていたし。
ワンワンビールなんてあるんだね。
待っているお手手が険しい顔とは裏腹にカワイイ(^^)
また一年、ママと素敵な景色、楽しい写真を見せてね♪
返信する

コメントを投稿