青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

十和田湖の紅葉

2013-11-10 | 十和田湖  奥入瀬渓流 蔦の森

 

 ボクの後ろに見える木はな~んだ?

 

10月末の十和田湖畔は この赤い実をつけた木がとっても綺麗なんだ

 

 

 

 

ナナカマド 

 

色付いた葉と実

 

母のお気に入りの色   赤

 

 

 

 

のんびり ゆったり 遊覧船から景色を楽しむのもいいね

 

例年 11月中頃には 初雪が降る

 

本格的に降り始めるのは12月中頃

 

 

今年の冬は 寒くて雪の多い年だという

 

次回この場所に来るのは きっと来年の春だな

 

 

 

 

イチ ニ   イチ ニ

 

さぁ  準備運動をたっぷりして

 

 

 

 

晩秋の十和田湖  思いっきり走っちゃうぞ

 

まぁ この時期  冷たい水と戯れるのはボクくらいのもんだと思うよ  へへへ

 

それじゃ 行ってきま~す

 

 

 

おりゃぁぁぁぁ~~~~~

 

 

 ボーダーコリーブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 ポチッと押してね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2013-11-10 08:55:37
セタくん ママさんおはよう~
紅葉綺麗ですね^^今年は雪多いの?
今のうちに思いっきり走らなきゃね
でも冷たくない(笑)


セタくん筋肉質になったから大丈夫か^^
確かに胸元マッチョになってる
カッコイイ白黒さんだ
また惚れてしまうがな~^0^

返信する
Unknown (sumire024)
2013-11-10 22:07:09
真っ青な空~
紅葉が美しい~!
で、セタくん、秋の十和田湖にダイブしたん? (@∇@);

マリーにご心配をありがとうございました!

☆♪
返信する

コメントを投稿