青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

脱いでも凄いんです

2013-11-09 | セタ

 

超クール  大人の魅力溢れる男  セタ

 

どうよ カッコイイでしょ

 

顔だけじゃないよ   体だって凄いんです

 

 

かわりますか   胸のあたりが かなり逞しくなってます

 

太い脚も 一段とぶっとくなった

 

 

前から見ると パツンパツン

 

服がはち切れそう

 

単に太ったんじゃないよ

 

これは日頃の鍛錬の賜物

 

ブログお休みしている間  山の中を走りに走り 筋トレに励んだのさ

 

とっても マッチョなボーダーコリーに変身?

 

 

 

この服もパンパンです

 

 着脱が大変なことったら ありゃしない

 

以前 着ていた服がみ~んなこうなっちゃた

 

母は頭が痛いらしい

 

出費が重なる~って ブツブツ言ってる

 

でも お洋服選びは楽しいらしい

 

今日も一着 お買い上げ 

 

来月のカードの支払い  かなり怖いらしい

 

 

 ボーダーコリーブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましい!! (うり母)
2013-11-09 17:02:07
マッチョなセタ君も魅力的
やっぱり日頃の努力の賜物ですね!
うりつも夏は散歩という散歩をしなかったらプヨプヨに!
でも今は毎日2時間は歩いているので、
少しウエストが引き締まったよ

洋服は楽しみですよね!!
セタ君は一杯持ってて良いな。
でもパツンパツンかあ~
うりつも着られない服があります(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2013-11-09 21:11:17
(≧∇≦)/ ハハハ
服がパツンパツンって
私も覚えがあるわ(違^^;
あ、セタくんはメタボぢゃないわね~^^;

☆♪
返信する

コメントを投稿