青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

雨の日の強い味方

2012-07-19 | ミル

雨 雨 雨

お外で遊べないそんな日 

 

でも大丈夫 ボクにはミルがある

 

ボクにとって 強~い味方さ 

 

だって 美味しい物がたくさんあるんだもん 

ジトジト梅雨でも 気分はルンルン 

 

メニューを見ると ボクは変身する

 

 

ターミネーターモード ON

 

この日のターゲットは

ボリューム満点 パンケーキ 

 

 

セタゴン仕様のパンケーキ

( ブラックペッパー抜き )

 

 

生唾 ゴクリ

( 右下のボンヤリしたもの パンケーキだよ )

 

こういう時の集中力は 誰にも負けない

 微動だにしませんよ

 

 

 

パクッ    

電光石火の早業です

目にも留まらぬ その速さ

( こんな間抜けな顔 人様には見せられません )

 

 

 

そして この爽やかなセタスマイル

 

 

セタファンの君

ミルにいらっしゃ~い  きっと好きになるよ

 カフェ ミルマウンテン

 

注) ドッグカフェでは御座いませんのであしからず…

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2012-07-19 07:14:47
おはようございます

セタくんの目が・・とPCに疎い私は一瞬、止まったわ
スゴイ!
 
表情からその場の雰囲気がビュンビュンつたわってくるわ~

飛んで行けるものならミルさんで一緒においしいもの
いただきたいよ~~




返信する
Unknown (ひなたん)
2012-07-19 08:56:39
おはようございまあす~~

今日はいつもよりセタちゃんの目にクギづけになったよ~セタちゃんの笑顔が好きだけど、目だけでも、いけるねっ。

あれは、別メニュー?うまそう~
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-07-19 10:36:03
おはようです~♪
きゃ~ セタの目が「赤」!!
これもかっけー♪♪

近くだったら絶対に行ったのに~~~(-"-)
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-07-19 11:18:03
かっこいい…。セタ君は本当に
目がいいですね。
動く写真の赤い目は…どうやって撮ると
こういう写真になるのでしょう。
フラッシュ?でもフラッシュをたくとわんこの目は
緑になりますよね…。
パンケーキもソーセージも美味しそう。
雨の日もこんなふうに
気分転換できる場所があるって、いいね。
返信する
カッコいいよ! (うり母)
2012-07-19 13:36:10
セタ君、集中力顔、カッコいいですよ
間抜けなお顔と言うより、可愛いですね。
幼い顔になってます。
赤い目は、どうして???綺麗に赤くなっちゃってます。
ほんと、ターミネーターだ!

夕日とセタ君もバッチリだけど、
ミルの中のセタ君もバッチリですね。

返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-07-19 14:46:57
わぁ~♪
ホントにセタくんの目って赤くなるんですね。
ジャックのは緑なのでまた違った感動(笑)
セタくん、パンケーキおいしかった?
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-19 16:09:44
こんにちわ^^

セタくん、目、見開いて集中してる~~~~

何故か笑ってしまったヨ~(笑

おいしいパンケーキいいな~^^
返信する
Unknown (セタ)
2012-07-19 20:57:59
みなさん 驚いたでしょ
ボクの目はフラッシュをあてると
赤く光るんだよ~
この毛皮の下はサイボーグだったりして…
チャララ~~ン チャ~ンチャチャ~ン
ザッザッザッザンザン
(ターミーネーターテーマ曲と思ってください)
返信する
Unknown (tori)
2012-07-20 02:02:27
セタくん
ホントに人の言葉喋るんじゃないでしょうか。
そんな錯覚に陥る
すばらしいショットの数々です。

小川原湖では最高に楽しそう!
いいなー
返信する
Unknown (メルママ)
2012-07-20 11:26:15
セタくん、目が赤いっ☆
お目目がルビー見たいだよ~キレイ~
赤く光るコ初めてみました。セタくん、カッコイイ~~

パンケーキ
美味しそう~~~
近かったら絶対行ってみたい「カフェミルマウンテン」
返信する

コメントを投稿