青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

雨のち夕日

2012-07-18 | セタ

豪雨の翌日  憎らしいほどのお天気

そして暑い

 

3連休は

ボクが遊べるのは 週末だけなのに

なんて 意地わるなお天気なんだろう

 

走りたい  おもいっきり走りたい

 

そんなボクの思いを察したのか

母は仕事からまっすぐ帰ってきた

ボクを車に乗せると

夕日の小川原湖をめざす

 

日が沈む前に どうか到着できますように 

祈らずにはいられなかったよ

 

18時40分 無事到着

 

 

青春しちゃって 走るボク

何往復も 波打ち際を走る

自分で言うのもなんだけど 見事なスタートダッシュだ

タイムウォッチが欲しかったな 

犬生の中で 一番体力が充実している時期だと感じる

 

 

ほてった体をクーリング

なんて綺麗な夕日なんだろう

 

 

間に合ってよかった~

おテントウ様  雨はもう暫くはいらないです

眩いお顔を見せていてくださいね

( 暑すぎるのは 困りますが… )

 

 

あ~ なんだかスッキリした 

いっぱい走って 

いっぱい泳いで 

今夜は爆睡間違いなし 

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてちょび)
2012-07-18 06:55:39
おはよう
青春してる~♪
夕日とっても綺麗で私は大好きです
明日もいい日になるよって思えるから^^

これから夏本番!思いっきり夕暮れを
走るのって、気持ちいいよね^^

今日も暑い~ちょびもお散歩待ってる^^
行ってきま~す。
返信する
Unknown (ひなたん)
2012-07-18 07:07:58
おはようございます~~

セタちゃん、とってもかっこいいよ~。夕日に向かって何か考えてるんだね。セタちゃんの
ワイルドさをおーれにも少し分けてちょうだいなん。
返信する
セタ (はてちょびさんへ)
2012-07-18 07:12:00
これからの季節、朝夕の散歩に限りますね
昼は暑すぎる~ので、水辺じゃないと遊べないです
水泳本格的に頑張りますよ
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-18 07:58:55
おはようございます~~^^

なんて素敵なとこなの~~~~

湖ですか? いいわぁ~~

陽が沈んでいく風景が美しいわ~~

セタくんの青春っぷりもスゴイわよお~

連れてってもらってよかったねぇ~~


返信する
Unknown (アスランまま)
2012-07-18 11:03:02
こんにちは。
わ~セタ 青春してる~~~(*^_^*)
かっちょいい~~~♪

何か叫んだのかな??
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-07-18 12:23:33
梅雨も明けたし
これからは嫌になるくらいお天気続くかも(笑)
セタくん、もしかして前世は森田健作だった?(笑)
返信する
Unknown (セタ)
2012-07-18 12:33:53
ボクの前世って青春スターだったかも
自分でもそう思いますよ
だってボクってオーラで眩しいでしょ

森田健作さんって生きてないの??
返信する
Unknown (アッコ)
2012-07-18 20:11:34
セタくん
映画みたいだね。
小川原湖の綺麗な夕日を背に・・

見てる私もクールダウンさせてもらいました。

紫陽花、私も大好きな色なのでうれしくなりました。
素敵な写真。

先週末からパソコン見れなかったので
今日のこの感激は大,大,大です!


返信する

コメントを投稿