青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

あこがれのはずが…

2012-03-19 | セタ

春が近づき 雪もだいぶ解けだしてきたよ

 雪の中で遊ぶと 毛が濡れてしまうようになった

 いよいよ 秘密兵器を使うことに

 ジャ~ン    アルファアイコンだよ

 お友達が着ているのを見ると羨ましかったんだ

 

お洋服って選ぶの難しいよね

 メーカーによって サイズも微妙に違うもの

  お値段もいいので 失敗しないように

 慎重にサイズを測って 

 XLかな~ 大きいかな~

きっと 脚の長さは合わないよな~  ボクって脚が短い物し 

 でも ボディのサイズはこれだよな~    胴長だし 胸囲もかなりあるんだ

 と思いながら注文したんだよね

 

商品が届き 試着すると

案の定 脚は長いな~ 足首まであるよ

まぁ 布を切れば なんとかなるかなって感じ

 

 はたして結果は …

 ( 脚の布はカットしていませんよ )

びょ~んと伸びて いい感じ

らく~に伸びます

 

 

伸縮性のいい布が 足の指に引っかかると

 

 

コテン と転がるボク

あ~ 袖が~

 

 

またまた コテン

手も足も出ないとはこのことか~

 

 

完全にボクは お手上げです

 

数日考え ワンサイズ小さい物を 注文することに

ネットショップにアクセスした母は絶叫

なぬ~ 20%OFF

いつから20%OFFなのよ~

なんだか とっても損した気分

正規価格で買った後 すぐに20%OFFだなんて

それも サイズ合わないし

 

ブツブツ言いながらも 注文

いつも こんなかんじで無駄使いをする母です

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-03-19 13:55:46
こんにちは。
わ~ 来たら着てお披露目して下さいね~♪
服選びって本当に神経使いますよね・・・
アーシュ 最初の頃ちゃんと測ってなかったので結構失敗しました(-"-)
セタの目 青じゃないお目目の色はアーシュと一緒だ~♪この写真 よく分かる~♪
この目 大好きだーーー(^_^)
返信する
アスランママ様 (セタママ)
2012-03-19 18:39:22
ごめんなさい
記事の途中でした 
結果は…お笑いください
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-03-19 19:03:16
こんばんは。

ぷぷぷ。。ぷーーーーぷぷぷ(^O^)
あははははははは(^O^)

もう完全にツボってしまいましたーーーー!!!姉ちゃんも!!

ぷぷぷぷぷぷぷぷ(^O^)(^_^)^m^
返信する
アスランママ様 (セタ)
2012-03-19 20:08:43
笑ってくれて ありがとうございます
皆さんに笑いを提供すべく、精進いたしますので
こんごともよろしくお願いします

新しい服が届いたら、また報告しますね~

つくづくアスラン君とは真逆なボクです
返信する
Unknown (ダイスケ)
2012-03-19 22:01:20
きゃはは~~
これってもじもじくんじゃないの?

もう可笑しくって爆笑しちゃったよ
セタさん
超可愛いけど、手も足も出ないのね??

お洋服のサイズって難しいね~
思い切ってカットしたらどうでしょうか?
仕事の後にこんなに笑えて超幸せな気分です
ありがとうねポチッ!!
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-03-19 22:08:41
うわっ、セタちゃん、いいじゃない~~~!
なんかあんまり似合わないのが、かえって良い感じに似合ってる??!!
これって、アルファアイコンっていうんだ~~。おかんも、よそのブログで見て、なんだろう?このトンネルズみたいなのは?って思っていました。うちも、そのうち真似っこするよ~~。
返信する
ダイスケママ様 (セタ)
2012-03-20 09:40:59
ボクの姿を見て幸せを感じてくれたら
とっても嬉しいです
皆様に笑って頂けたらボクも幸せです
次回はかっこいい~もじもじ君を紹介しますよ
返信する
ひなたおかん様 (セタママ)
2012-03-20 09:57:32
ひなたんは脚が長いから、きっと似合うよ
アルファアイコンの製品はとっても機能的です
トンネルズみたいなこの服は水遊びにもいいよ~
砂が体に付かないものね
3Lサイズを着たセタの報告まっててね
返信する
Unknown (たっち)
2012-03-20 23:13:16
あらあらセタくんカッコよく見えたんだけどおっきすぎたわけね・・・色てきにはいい感じ・・・今度じっくり見せてちょうだいね。
返信する
たっちさんへ (セタ)
2012-03-20 23:34:23
どうやらボクの脚が短すぎ!?と言うか
胴が長すぎと言うか
服選びは難しいです
着用して動いてみないことには、良し悪しがわかりませんよね

返信する

コメントを投稿