青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

桜咲く… 

2012-05-02 | 十和田

 

みなさん 待ちに待った桜が咲いたよ

4月29日 開花宣言

5月1日 7分咲き

 

ボクたちの 自慢の桜だよ

 

青い森の桜 第一弾は

日本の道 百選に入っている 桜と松の並木道

十和田のシンボルロード 駒街道(官庁街通り)

 

 

今日のテーマは 現代アートと桜

 

 

ファットハウス と パンジーの共演

 

 

はなこちゃんと一緒に お花見

 

セタ    …    今年の桜は見事だね

はなこちゃん  …  満開は明日かしらね

 

 

かぼちゃの中から お花見

 

 

フラワーホースさんも 満開

 

今年の桜は 長く寒い冬を耐えた分 

満を持したように 一斉に咲きはじめたよ

満開になったら さぞや見事だろうな

夜桜は特にね

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたおかん)
2012-05-02 05:31:30
おはようございます!

セタちゃん、自然ばかりじゃあなく、こうゆうのもとっても絵になるよっリード無しで、ちゃーんとお座りしてるし…モデルさんだよ~~
返信する
ひなたおかんさんへ (セタママ)
2012-05-02 07:32:22
北国にもやっと桜が咲きましたよ
いっきに咲いた分 いっきに散りそうですが…
モデルらしくなったでしょ
オファーが来るのを待っる母です


返信する
Unknown (せぴあん)
2012-05-02 07:52:00
桜、咲きましたね~。ちょうどゴールデンウイークに
見頃が来ましたね。
ファットハウスは、これは雪じゃないですよね?
フラワーホースもはなこちゃんも大きい~。
はなこちゃんの隣で桜を眺めるセタ君の後姿が
キュートです^^
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-05-02 12:00:29
こんにちは。
うわ~素晴らしいの一言です!!
いいな~♪こういう場所だったらアーシュと絶対に行ってるよ~♪
綺麗な桜並木!!セタ めっちゃモデルさんだ~(^_^)カッコイイ~❤
馬が・・・馬が・・・デカイーーー!!
返信する
Unknown (メルママ)
2012-05-02 16:11:15
桜満開♡キレイですね~
セタくんのブログでもう一度、桜を楽しませていただきました~
(セタくん、ありがとう)

しかもステキなアートですね
かぼちゃの中から見る桜♡とってもステキ~
セタくんの背中も絵になる~
返信する
Unknown (rui)
2012-05-02 17:29:11
こんにちは~。
こちらも今日、桜が開花しましたよ~。
そして、同時に満開!!
暑くて一気に花開いたようで・・・。
アートと桜、見事ですね~。
本当、綺麗な桜ですね♪
返信する
せぴあんさんへ (セタママ)
2012-05-02 20:33:04
はなこちゃんは草間弥生さんの作品
鮮やかな色がさくら色に映えるでしょ
返信する
アスランママさんへ (セタママ)
2012-05-02 20:34:53
アスラン君に負けまいとポージングの練習してます
でも顔のアップはアスラン君に負けちゃいますね
セタの顔は強面だもん
返信する
メルママさんへ (セタママ)
2012-05-02 20:37:52
作品の派手な色使いが黒毛のセタを目立たせてくれてるでしょ
自慢のアート広場です
返信する
ruiさんへ (セタママ)
2012-05-02 20:39:32
海を渡って、青い森においで下さい
私とセタも海を渡って北海道に行くのが夢です
ひろーい花畑いいよね
返信する

コメントを投稿