青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ボクもアートの一部

2012-05-03 | 十和田

  

 

ボクの上にも桜  ボクの下にも桜

リアルセタゴン と 鏡の国のセタゴン

ベンチの鏡面に桜が映ってるんだ

 

ベンチもアートしてるでしょ

 

 

 

満開の桜 早起きしたかいがあったよ

2日のお天気は薄曇り

快晴だと もっと良かったのに

( 1枚目は 1日に撮影したものです )

 

 

お馬さんと お花見

 

 

桜の髪飾り

女の子じゃないから 照れるな

 

 

ボディアート

やっぱり ボクはアートの街のワンコです

 

                ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-05-03 00:42:27
こんばんは。
今回もすっげーーー!!
最初の鏡の写真も良かったけど 頭や体に桜の花びらが付いてる写真が私 大好きです❤
セタ めっちゃかっけーーー(*^_^*)
ブルーの瞳がすごくきれいだ~~♪
返信する
Unknown (マクシフ)
2012-05-03 00:47:08
こんばんわ^^

ミラーが下にあるのいいですね☆

サクラが頭にのっちゃってる笑

あし@から来ました♪
応援します☆
http://fanblogs.jp/becomerich/
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 06:46:02
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡:・;.*:・。゜゜・:゜*:。゜.*。゜.o。・。゜。o.゜。・*。・゜.。☆彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡:・;.*:・。゜゜・:゜*:。゜.*。゜.o。・。゜。o.゜。・*。・゜.。☆彡
返信する
アスランままさんへ (セタママ)
2012-05-03 08:09:28
ありがとうございます
アスラン君 黒毛が多いからどんな花でも葉でも飾れるじゃない
セタは顔が白いから、白い物はイマイチなんですよね
花畑アスランが見たいな~
返信する
Unknown (miya)
2012-05-03 12:13:22
アートな通りですね、セタ君に花びらのピンクが愛嬌たっぷりね、
セタ君のサクラのせのポーズを描きたいな
生き生きしていて、、

うちの猫を描いて額にいれました
下手でも世界で一つの絵、
セタ君はいい顔です
返信する
マクシフさんへ (セタママ)
2012-05-03 13:07:00
セタゴンワールドに訪問ありがとうございます
お時間があったらまた来て下さいね
これからも宜しく
返信する
nene777neさんへ (セタママ)
2012-05-03 13:11:11
訪問ありがとうございます
お名前とURL教えていただけますか?
返信する
miyaさんへ (セタママ)
2012-05-03 13:15:25
少しでも動くと、桜が落ちてしまうので
動くな~ってなんども叱られて
困ったな~って表情です。特にアップの写真は

絵を描けるっていいですね
私は犬も猫も馬の同じようになってしまいます
返信する
桜の♪・・ (ダイスケ)
2012-05-03 23:50:42
セタくんアート最高!!
ママの作品?センスがいいなぁ~

横浜桜もすっかり葉桜になり
今はつつじ、街路樹は
ハナミズキと綺麗ですよ~~
雨のゴールデンウィーク、子供さん連れの
お客様が多くて賑やかです!!
皆さんが楽しんでる時、私達は働いてるんです
トホホ・・・
返信する
ダイスケママさんへ (セタ)
2012-05-04 07:07:45
昨日の雨凄かったですね
ダイスケママさんは、皆が働いているときに
の~びり出来る、それもいいじゃないですか
ボクとお母さんは、人の居ない場所、居ない時間を狙って遊んでます。だから早起きしなきゃいけないんだ
返信する

コメントを投稿