青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

フランダースで壮行会

2012-10-25 | ワンコOK

 

 訓練所に入所する日

 

八戸にあるカフェ フランダースでランチ

 

久々のフランダース 

嬉しくて嬉しくて 駐車場からお店までダッシュ  

 

 

早めに来たので 貸切状態

今日は何を食べようかな

メニュー 増えてて あれこれ悩んじゃうよ

 

 

これ カプチーノ  

ワンコの手形だよ  かわいいでしょ

 

おかあさんはカプチーノ  ボクはヤギミルクを飲みながら  いろいろお話をした

 

 

先生と先輩ワンコから いろんな事を学んできて欲しいな

なにがあっても生き抜く強さ

どんな困難にも立ち向かう勇気

そして切り抜ける為の知恵を

セタが逞しくなって帰って来ると信じてるよ

 

( 母の内心…  教育費かかってるんだから おバカのまま戻るんじゃないよ )

 

うん  大丈夫だよ  ボク頑張るから

三週間後  絶対迎えに来てね 

約束だよ

 

( セタの内なる声… ボクを追い出して どっかに遊びに行くつもりだろ(疑) ) 

 

天の声…   どこまでも似た者同士  猜疑心の強い親子だわい

 

おっ  メインのお料理が来た 

ボクも おかあさんも 新しいメニューの中から選んだ

 

   

 

チキンのトマト煮込み 

 

次は ボクのメイン

ワクワク 目を閉じて待ってます

 

ヨシッ!! の合図で目を開けると

 

 

え~~~~  これっ~~~ 

ワンコプレート ・ ・ ・ 

 

 

ロールキャベツとパスタ

 

お味は良かったけど  少なっ!

 

 

あっと言う間に なくなっちゃった

余りの少なさに ふて寝 

無言の訴え成功  オヤツの盛り合わせ追加 

 

 

この後  南部山公園で一緒に走って遊んで 

芝生の上でお昼寝して 

訓練所に向かった 

 

3週間 私は自由 

早起きしなくていいし  お酒も飲める  フフフ 

 

なにからなにまで しっかり管理されちゃう3週間

決まった量のフードと ちょっぴりのオヤツ つまみ食いはできない 

     ボク 痩せちゃうかも… 

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッコ)
2012-10-25 06:18:04
ここも素敵なカフェですね
ワンコの手形のカプチーノかわいい

すてきなママと可愛く逞しいセタくんの
緊張も伝わってきます


フレー  フレー
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-25 09:05:07
おはようございます^^

入所完了したのね? (@∇@)

ママさんのが寂しくなって涙するに3000点!

ぽちぃ
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-10-25 09:12:13
セタくん頑張っておいでよ
3週間後今よりもカッコイイセタになって
いる事楽しみにしてるからね^^

セタママ寂しくないですか^^
近かったら一緒に飲むのにね^^って
あまり強くないけどね^^:
返信する
Unknown (rui)
2012-10-25 15:27:08
こんにちは^^
3週間、離ればなれになるのは淋しそうだけど、
自由な時間も楽しんでくださいね~。
素敵なカフェですね^^
ワンコプレート美味しそうです。
人間も食べたくなる美味しさに見えます。
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2012-10-25 16:04:31
入所ってなんとなく・・。 
3週間長いな~寂しいな~~
たまにはセタくんに会いに行かれるんですよね?
その時にセタくんを隠し撮りしてUPしてくださいね☆
会えないのが寂しいおばちゃんです。。

お母さんだってブログにデカイ事を書いてあるけれども
最初2~3日は天国~って思うかもしれないけれども
寂しくて泣いちゃう日が来ると思うな!
セタくん頑張って来てね☆
返信する
またまた、ありがとう (セタママ)
2012-10-25 18:00:13
皆さんの暖かいお言葉、とっても有り難く、嬉しく思います
今の私の気持ち、後日ご報告しますね
自分でも意外に…です。
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-10-26 08:22:58
セタくん、もう行っちゃったんだね・・・。
寂しくなりますね、と思ったら
↑↑意外に・・・なんですね。うふふ。
セタくんのほうは、どんな気持ちかしら。
聞いてみたいし、
ちょっと様子をのぞき見もしたいですね。
返信する
寂しいなあ・・・ (うり母)
2012-10-26 16:27:08
セタ君、訓練所行っちゃったね。。。
3週間は長いなあ。。。
セタママさん、途中で様子見に行くんでしょ?
そんな事、しないかな~~
いや、して欲しいなあ~~

カプチーノ、可愛いですねーーー
こんなサービス嬉しいです!
セタ君の食事も美味しそうだし、でも量がね
うりつも、少ないと文句言ってます。

きっと、大きくなって帰って来ます!セタ君なら

返信する
寂しい? (akutamoon)
2012-10-26 17:38:58
セタちゃんより本当は
セタママさんのほうが寂しくて
我慢できなくなるんじゃなーい?
3週間、長いよね。
セタちゃん、がんばって~!
私も食事から運動まで管理されたいなあ(笑)。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-10-26 19:03:33
セタちゃん 頑張ってねぇ~
3週間、離れるなんて ちょっとさびしい~~
でも 訓練後のセタちゃんに 会えるのも楽しみ~~
早く 3週間たたないかな~
あはは 始まったばっかりかっ・・・
返信する

コメントを投稿