青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ボクのライフジャケット

2012-09-15 | セタ

 

キマッテルでしょ  ボクのライフジャケット姿

 

「 え~っ!  セタってライフジャケット持ってんの!? 」

大勢のワン友パパママの

リクエストに応えて十和田湖で撮ってきたよ

 

海猿のお兄さん達に負けないくらいカッコイイ

自分では かなりイケテルと思ってます

 

 

そう遠くないいつか この宇樽部の岸から カヌーに乗って

朝モヤの中を探検するだ

 

 

ある時は 高速艇でお日様サンサンの湖をビュンビュン走る

 

 そして ある時は 小型船で優雅にランチクルーズ

 

 ボクの夢は つきない

 

      ポチッと 押してね

                 にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2012-09-15 03:30:07
うん♪うん♪ セタ君ライフジャケット姿 きまってるよぉ~
お似合いだね

夢がかなうと良いね

今日は 台風対策で忙しくなりそうです
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-15 10:07:14
おはようございます^^

セタくん、

かっこええぇ~~~~~~

おばちゃんもその日が楽しみよお~~

がんばれぇ

返信する
おはようございます (riboni)
2012-09-15 10:12:35
セタ君、素敵~
ジャストサイズで決まってますね~

返信する
Unknown (はてちょび)
2012-09-15 17:59:47
おっ!セタくんなんて素敵で、カッコイイんだ
それLOGOSのライフジャケットなんだね

それに・・・^^
足をかけてる姿なんて・・・きゃ~^^
あっちこっちからキャーキャーいわれるぜぇ

セタくんがお母さんとカヌーにのってるすがたや
高速艇にカッコよくのってるのが、見れる日が
とっても楽しみだな^^

待ってるよセタくん^^

返信する
お~! (うり母)
2012-09-15 19:13:42
セタ君、カッコいいね!
決まってますよ。もちろん海猿より!
そう遠く無いよね、セタ君の夢も

気持ち良いだろうなあ~~~
こんな綺麗な自然の中でのカヌー。
カヌーは水面に近いから、
スピードとか体感出来て楽しそうですね!
セタ君のカヌーに乗ってる姿想像しました
返信する
Unknown (アッコ)
2012-09-15 23:42:12
ステキ~~!

何も来ていないセタくんも大好きだけど、
ライフジャケットカッコイイ

ママとカヌーデビュー楽しみにしていますね。
レインコートもおしゃれだわ~~
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-09-16 00:27:43
おっ♪ セタくん、、ライジャケかっこいいじゃないの~Uo´艸`)むふふ♪
そらっちょとふぅも持ってるんだよん♪

カヌー、私も乗ってみたいUo^ o ^o)
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-09-16 09:29:26
おはよう^^
コメントありがとう

空天ままちゃんは「空天日和」です
あと検索サイトで福島ブリーダー崩壊で
出てくるとおもいます

ありがとう
返信する
Unknown (セタ)
2012-09-16 22:42:03
近々、船に乗れそうなんだ 
お天気しだいだけど‥ 
船乗りセタゴン披露できるかもです 
ご期待ください
返信する

コメントを投稿