あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

民放。

2004-11-05 22:51:25 | 他愛もないこと
大分に出張でした。

昨夜、うちの同僚が

「え?ダウンタウンDXないと?」

とか言ってました。(お笑い好き)

民放5局ちゃんとある福岡とは違うんだってば・・・(苦笑)
ちなみに大分は3局。

都会暮らしに慣れちゃいけませんな。
贅沢は敵だ!(←違)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民放。 (yukio)
2004-11-07 00:01:11
そういえば今週の日曜日、滅多に電話かけてこない弟(高知在住)から私の携帯に電話があり、何事かと思うと、



「兄貴、西武警察のスペシャルビデオに録っておいてくれい」。



そうだ、ヤツの住む高知にはANN(テレ朝-ABC系)のTV局はなかったんだ。忘れてた・・・



高知は好きなのですが、これだけで私は住めないなぁ、と実感。(空耳が見えない!)



自称四国の真ん中にある我が家は、TVに関しては瀬戸内海を挟んで伝わってくる電波のおかげで10局以上見ることが出来るのですが、ラジオはAMもFMも入りが悪いんですよね、何故か。

(802を家でも聴きたいです、ホント)
返信する
さらに出張 (せりざわ)
2004-11-09 21:05:34
宮崎のときも3局だから大変なのです。

最近まで2局だったし。



贅沢はますます敵です。
返信する
Unknown (宮本望)
2004-11-10 22:01:18
どうも、おはつです。

宮崎は2局だったと思うんですが。

増えたんでしょうか?



(ホテルなんかだと福岡のテレビが見れるらしいが>宮崎)
返信する
訂正。 (せりざわ)
2004-11-10 22:44:22
確かに2局でした。

そんな宮崎に、相方は出張中。



いわゆる1つの「私だけの休日」。
返信する