あっとせりざわさん。

福岡在住ひねくれ会社員せりざわさんの、見たコト聞いたコト買ったモノ。(マニア風味)

風邪

2004-10-07 18:46:26 | せりざわさんの日常
風邪ひいた。ちょいと熱も。
ていうか、私の日記ってのは昔から病気ネタの比率が高いのだ。
なにしろ病弱なもので。そもそも喘息持ちだし。
小学生の頃は月に1~2度は確実に休んでましたしねえ。
ちなみに、普通は小学生が歩いてないような昼間に病院に行くもんですから、サボリだと思われないように薬袋を手にぶら下げて誇示しながら歩いてましたねぇ。小学校3~4年生の頃(笑)
・・・なんちゅーガキや(苦笑)


買ったモノ(10/7)

・川原泉「空の食欲魔人」(文庫版)
 またも近所のブックオフ。
 とどまるところを知らんぞ、俺(笑)

・OAタップ
 ビックカメラにて。我が家の不便、ちょっと解消。
 ポイントを使ったので、手出しは65円。(笑)

最新の画像もっと見る