釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

ゴルフコンペの話

2019-07-20 15:43:59 | 日記
今週末の水曜日、仲間を集めてゴルフコンペ開催しました。
今回12組46名が参加してくれて、盛り上がりました


遅刻者が2名いて、受付をやっていた私は集合写真に入っておりません😭

天気にも恵まれました。昼食も盛り上がります




怖い顔の人が多いですが、悪い人ではありません😅

ゴルフ終わって一度解散してから、夕方沼津市の居酒屋さんで表彰会&懇親会です





やっぱり怖い顔だらけ😅

優勝した渡辺さん


他にも入賞者には豪華な賞品


私はなんと準優勝


賞品はうなぎです👍

その他、各企業様より協賛賞品多数


こんなものまで


巨大テディベア🧸

とても盛り上がりました


次回ゴルフコンペは11月に開催です。
また幹事頑張らなきゃ😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿