釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

芦ノ湖トローリング

2019-05-29 21:44:43 | 日記
今日は休日で、釣り仲間の長谷川君と加賀美君と芦ノ湖トローリング行ってきました

朝の天気は霧雨、ノザキボートさんでエンジン船借りて出船です。


なんとも言えない、綺麗な景色



しばらくして晴れてきました☀️



そして本日1匹目のニジマス釣れました


その後なかなか続かず、午前中終了
私は1匹、長谷川君と加賀美はゼロです

昼食済ませてまたまた釣り開始





午後はなんとか2匹釣りました

加賀美君もようやく1匹



満面の笑みです

その後続かず、そのまま終了

午後は風が出てきて、波も高く、なんとなっても寒くて辛い釣りでした😭
だけど、やっぱり楽しい😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿