釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

久しぶりのゴルフ練習

2019-06-01 22:54:40 | 日記
昨日久しぶりにゴルフの練習行ってきました⛳️

よくよく考えてみたら、3月13日のゴルフコンペ以来、ラウンドも練習も、ゴルフクラブに触ってもいませんでした😅

それでも自転車に乗るのと一緒で、身体が覚えてるんですね、アイアンもドライバーもそこそこ当たるようになりました👍

ただアプローチはなかなか距離感が上手くいかないですね
来週の水曜日は、某ハウスメーカーのゴルフコンペに参加しますので、なんとかカッコつけたいですね



最近は釣りとバイクばっかりで、ゴルフのラウンドがめっきり減ってしまいました。

でも久しぶりのゴルフ、楽しみです😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿