釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

梅ヶ島温泉へドライブ

2017-11-22 20:13:24 | 日記
今日は休みだったので、妻と2人で梅ヶ島温泉の黄金の湯に行ってきました。
何度かバイクツーリングで行った事があり、温泉のヌルヌル感がとても気持ち良いです♨️
妻は初めてだったのでとても感動していました

入浴料700円で、露天風呂と内風呂があり、畳敷きの部屋でゆっくりくつろぐ事ができます。
また隣接の食堂で、蕎麦やうどんカレーや、静岡おでんなど食べられます。今回は天ぷら蕎麦いただきました。
なかに入っていたこんにゃくの天ぷらが美味かった👍
今回季節もちょうどよく、紅葉が見頃でした🍁山の霧も雰囲気出てます
たまには車でドライブも良いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿