釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

仕事で岐阜へ行ってきました

2017-11-21 21:40:43 | 日記
11月20日の月曜日、仕事で岐阜県多治見市に行ってきました。
本当に仕事です😀
朝9時半位に従業員のK君と、車で出発しました
岐阜県っていうとすごい遠いイメージでしたが、ナビでは約3時間半くらい
K君と途中運転交代すればなんとかなるだろう👌

新東名高速道路はとても走りやすいので、あっと言う間に遠州森町サービスエリアです。
軽く休憩して出発です

お昼ちょっと過ぎ位に目的地に到着しました。
何か食べようと車でウロウロしていると、ちょっと怪しげ?なラーメン屋さん発見

とりあえず入ってみることに
私は八宝菜ランチ、K君はレバニラランチを頼みました

こちらがとても美味しかった😊
ラーメンも、八宝菜も、鳥の唐揚げも
全て美味しくいただきました。
ちなみに1080円です。
K君のレバニラランチも美味しかったそうです👍

初めて入ったお店で、とても美味しくてラッキーでした😊

そのあと無事に仕事完了して、トンボ帰りで三島に戻って来ました。
新東名便利ですねえ😀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿