釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

2月最初の定休日

2022-02-03 14:32:53 | 日記
昨日は2月になって初めての定休日でした。

本当は、2月3日と4日の一泊二日で、岩手県にある座敷童の出る旅館で有名な『緑風荘』に行く予定でした。
私は昨年9月に家族で『緑風荘』行ってきまして、オーブという不思議な光の体験をしてきて
そんな話を仲間に言ったら、行きたい行きたいって声が多く、10名で旅行する予定でした。
でも、コロナのオミクロン株の関係で、とても行ける状況ではなく、泣く泣くキャンセル

こちらは9月に行った時の写真です


食事も豪華で食べきれないくらいでした


座敷童が出ると言われている和室です。

今回も貴重な体験したくて楽しみにしていたのですが、コロナが収まったらまた予約してみます。

というわけで、一日暇になってしまったので仲間とゴルフしてきました


天気も良くて最高です。
富士山がとても綺麗に見えました

帰宅してから、孫と、妻と娘と、ワンちゃんの散歩


なぜか夕陽に黄昏ていました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿