釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

渓流ルアーフィッシングからのサウナ

2018-06-20 20:33:03 | 日記
今日は定休日、仲間とバイクツーリングの予定でしたが、前日の天気予報では完全な雨予報だったのでツーリングは中止
と言う事で、狩野川の渓流へルアーフィッシングやりに行ってきました。
一人で


こんな感じのところです。

流石にこの雨ですから他の釣り人いなくて、貸し切り状態です😊

何度も来ている場所ですが、いつもより増水しています。

足元に注意しながら慎重に入水
川を歩きながら釣り歩きました

なかなか魚の姿を見られず、車で移動してとっておきの場所へ、🚘

以前もいいアマゴを釣っている場所なので期待も膨らみます
開始してしばらくして小さいアマゴゲット

小さいけど、綺麗なアマゴで感動的です。

その他、3回ヒットしましたがいずれもバラして、結局この一匹のみでした。
気がつくと4時間歩き回っていました。
川の水が増水してきたので、ここで終了😊

沼津に戻って、沼津インター近くの『駿河の湯』に行き、温泉とサウナを満喫してきました♨️

サウナ入ってからの冷水浴はほんと気持ち良いですね

というわけでとても充実したお休みでした👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿