釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

釣り部忘年会

2016-12-18 14:31:00 | 日記
昨日は仕事仲間で作っている釣り部の忘年会でした。
釣り部メンバーが14名と、いつも乗船している船の船長さんも参加していただきました。
普段、Tシャツにカッパ姿しか見たことなかった船長がビシッとスーツにネクタイ、コートまで着て来たのでビックリです(笑)
美味しい料理を食べながら、釣りの話で盛り上がりました😊
年間表彰は超大物の太刀魚をゲットした小野さんが受賞🎉
そして特別賞はシイラをタモですくってゲットした加賀美君🎉
それぞれおめでとうございました🎊

楽しい話が途絶えそうもなく、かと言ってお店からは2時間で延長できず、そのまま二次会へ

カラオケも少々やりながら、やっぱり釣りの話で盛り上がり、時間の経つのを忘れてしまいましたまた来年の活躍を約束してお開き
また来年もたくさん釣るぞ〜👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿