釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

花見で一杯

2023-04-04 10:02:03 | 日記
もう桜の花もだいぶ散って、葉桜になってきました
先週の土曜日ですが、友人の自宅庭で同級生3人の花見をしました。


ちょっと明るい時間から、炭をおこしてBBQです

今回、BBQ用にAmazonで購入した、ロの字型のテーブルと、BBQコンロです。
ロの字型テーブルは、飲み物や調味料、皿など置けてとても使いやすいです。


牛タンとか、カルビ、冷凍食品ですが焼き鳥などいろいろ焼きました。

ハマグリと鍋の中身はおでんです


今回同級生3人で、久しぶりの飲み会でした
共通の趣味である、バイクツーリングでこれから何処行こうか?とか
先日大いに盛り上がったWBCの試合の事で、話は大いに盛り上がりました。


あっという間に夜になり、撤収して終了しました。

楽しいBBQでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿