釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

日本平動物園

2023-04-01 10:27:24 | 日記
今週の水曜日は、私の定休日ですが
珍しくゴルフも、釣りも、バイクツーリングも入ってなく、
孫と娘を連れて日本平動物園に行きました。
妻は美容室の予約を入れてしまったそうで不参加です

3歳の孫は、動物園が大好きで、ゾウさんとキリンさんに会いたいと嬉しそうです


大好きなゾウさんをじっと見つめて、喜んでいる姿はとても癒されます


ところが大好きなキリンさんは、体調不良なのか?見ることが出来ませんでした

この日は、ゴマフアザラシに夢中で離れようとしません


他にも、ホッキョクグマ


トラ


いろんな動物見れてとても喜んでいました。

日本平動物園はこの日は平日でしたが、春休みと言う事もあって多くの家族や
学校、施設の子供たちで賑わっていました。
ちょうど園内の桜も奇麗で、良い休日になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿