釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

バイク仲間

2021-08-28 11:37:00 | 日記
毎日テレビのニュース番組では、コロナの感染者数が発表され、自粛自粛の生活を送っています。
そんななか、屋外の活動はとても人気で、釣り、キャンプ、ゴルフ、そしてバイクと
関連の売り上げは伸び、人口も増えているそうです。
屋外なら安心って感じありますよね

私のバイク仲間も人数が増え、さらにバイク買い替えと盛り上がっています。

中でも、私の親友のIさん
ハーレーの限定モデルを購入しました。
大勢の購入希望者の中から抽選で当たったとか
うらやましい


なんとも言えない雰囲気で、かっこいいです。

排気量は1800ccとか
ちょっとした車より大きな排気量です(笑)

今回友人のバイクを紹介させて頂きました。
ここ最近、InstagramとFacebookの投稿くらいで、ブログおろそかにしてました〔反省〕

バイクと釣りの投稿頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿