釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

本年も宜しくお願いいたします

2022-01-20 14:26:50 | 日記
令和4年になり、すでに20日
今更ながら、本年も宜しくお願いいたします

ここ数日、新型コロナウィルス『オミクロン株』の大感染のニュースばかりです。
私の住む静岡県も、まん延防止等重点措置を国に要請するとの報道がありました。
全国的に爆発的な感染拡大、ほんと怖いですね

昨日は定休日で、仲間と少人数でバイクツーリング行こうと思っていたのですが
コロナの事を考えると、やっぱりやめておきましょうと言う事で中止
私の娘と、孫と三人でドライブに行きました

せっかくなので、静岡県森町にある小国神社へ初詣に行こうと言う事になって行ってきました
過去に何度か行ったことがありますが、参拝後に良いことが続いた経験があり
私にとってはパワースポット的な神社です


仕事の事、家庭の事、健康の事、いろいろお願いしてきました




参拝の後は美味しい団子食べてきました


今日早速、物件の案内の電話が入りました。
お祈りが通じたのでしょうか(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿