楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

たまには失敗もあるさ

2011-01-18 07:58:34 | サンドラ・ブロック

 あまり時間がないので、とりあえず写真だけアップして、あとでまた書きくわえようと思いますが、サンディーのヘアスタイルがかなり酷評(苦笑)。ここにアップするのは、その中でも、「そんなに悪くないじゃん」と思える写真です。

 基本的に、前髪をしっかり下ろす形は似合わないと思うんですよねえ。前髪があっても、横に流すとか、そういうふうにすればよかったと思うのですが、まず、ウィッグ疑惑、シェールのマネか、とか、ワースト・ヘア、とか言われてしまっています。ドレスはジェニー・パッカムというデザイナーのものだそうで、ドレス自体は無難な感じですね。ウィッグ疑惑は、たぶん違う(NYに着いてからの写真を見ると、前髪があるので)と思います。

 まだ映像で見ていないので、動くとどんな感じか分かりませんが。授賞式では、ドラマ部門の主演男優賞でプレゼンターを務めたわけですが、見てた人によると、ほとんどにっこりともせず、単にノミネート者を読み上げ、受賞者を発表したそうで、彼女が登場前に、司会者がつまらないジョークを言ったらしいのですが、それに対しても何も反応しなかったようです。彼女らしい、ちょっとしたジョークでも言ってほしかったですね。

 私はこの写真が好き。

同行者は、エージェントのケビンとパプリシストのシェリルさん。

 

追加: レッドカーペットのインタビュー。4分ちょいのところです。

サンディーのいつものちょっと皮肉っぽい受け答えでインタビューアーが苦笑。

Q:「それは何?(ドレスのデザイナーは、という意味で)」

A:「ドレス」

 


追加: レッドカーペットのインタビュー。サンディーごひいきのToday Showのインタビューで、こちらはとても楽しそうです。ライアンとの噂を否定し(「ライアンとはものすごくいい友達だけど、日が暮れたあとは恋人じゃないの」)、ルイ君の話(「離れてるとすごくつらいけど、アイフォンとかアイパッドを通していつもコミュニケーションしてる」)、新作の話(「すばらしい原作に基づく映画をトム・ハンクスと撮ってるとこ。だから、ルイとニューヨークにいるの」)など。

http://www.msnbc.msn.com/id/21134540/vp/41117164#41117164

追加: 主演男優賞の発表のときの映像。NBCはケチ・・・いえ、厳しいので、すぐに削除されてしまうかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=4c1ngh42eJA


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔を。 (104)
2011-01-18 13:51:14
こりゃ前髪はウィッグで増毛してないです??
いつになくボリューミー。。
前髪は似合わないと思うなぁ。
インファマスでトロント映画祭にでた時とか2WNの時のカンヌとかも前髪ありで微妙な('∀'●)
ってか写真だと笑顔が少なくて暗い感じがするからかも? 
ドレスはサンディには珍しくて好きですけどね(@゜▽゜@)

インタビューはいつもみたいにチャキチャキで安心しました(笑)


彼女の口から作品のことを初めて聞いた気がしますが、やっと実感がわきました^ロ^;ちゃんと撮ってんだなって。
なんにしてもレッドカーペット復活は喜ばしい!
返信する
104さんへ ()
2011-01-19 03:05:37
前髪、つけ毛もあるかもしれませんね~。
おっしゃるとおり、これまでも前髪のときがありましたが、トロントやTWNの映画の中、カンヌの時は、目がはっきり見えていたので、似合わないながらも、あそこまで・・・という感じ。

プレゼンのときは、聞いてたよりは全然ふつーだと思ったので、まあ安心です。

早速NYに戻ったようなので、撮影の状況が楽しみです。
返信する

コメントを投稿