楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2010-01-11 00:09:41
あっ、良かったです
これで今後はサンドラの動画をたくさん出来ますね
楽しみにしてます
返信する
Unknown ()
2010-01-11 01:14:34
アクアさん、ありがとうございます!

おっかなビックリですが。

PCに保存した動画は、どうもアップできない感じです。
まあ、YouTubeで充分ですけども。
返信する
いいですね (トキノ・SHI・パルク)
2010-01-13 10:03:39
動画がアップ出来るようになられたのであれば、もう心配はないですねvv
ボクは、チャレンジすらしたことないです。
まあ、ご存知の通りの怠慢ブログでしたので(笑)

本当に、素晴らしい方に引き継いでいただけて嬉しいです!!
返信する
トキノさんへ ()
2010-01-14 11:32:11
いえ、まだまだよく分かっておらず……。
少しずつ覚えていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿