楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

たぶん実現しないでしょうけど・・・

2011-04-07 03:39:07 | サンドラ・ブロック

 新作候補、と言っても、原作者がインタビューで候補として名前を挙げた、というだけで、まだ脚本さえできていない状況です。

http://www.digitalspy.co.uk/movies/news/a313102/sandra-bullock-morgan-freeman-for-djibouti.html

 この独占記事によると、『アウト・オブ・サイト』の原作者エルモア・レナードが、2010年に発表した小説"Djibouti" (アフリカの国のジブチ?)の映画化を模索しており、主演はモーガン・フリーマンが強い興味を示しているそうです。そして、モーガンは共演者にサンディーを望んでいるとか。

 Morgan Freeman

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"Djibouti"は、商船を襲撃する海賊を撮影するために、ドキュメンタリー監督の女性が72歳のアフリカ系アメリカ人の船乗りに協力を求める、という話のようで、脚本は『スピード』のグラハム・ヨストになるそうです。役のひとつを、サミュエル・L・ジャクソンにオファーしたそうですが、すでに断られたそうです。

 モーガン・フリーマンといえば、2010年のアワード・シーズンでずいぶん仲良くなった感じでしたね。もしかすると、前からよく知っていたのかもしれません。モーガンもかなりのお年ですし、原作者のレナードも85歳ということなので、サンディーが出るかどうかは別として、この映画化はわりと早く進むかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーガン・フリーマン's E-mail (104)
2011-04-07 13:23:17
ジャンル的にはドラマでしょうか。
社会的な感じもするし、何だか面白そうですねヽ(´▽`)/
いくつか噂のある待機作にはないサンディが見られそうだから是非実現してほしいです!(まずは脚本か)

それにしても、モーガン・フリーマンを見ると、SAGアワードでのサンディのスピーチを思い出して、あのどーでもいい男(名も言いたくない)に対する怒りが(-_-メ)。。。
返信する
104さんへ ()
2011-04-07 16:24:38
ジャンルがよく分かりませんね。
海賊を追いかける感じですから、アクションも入るんでしょうけど。
私も実現してほしいと思います。
脚本がまともで、スケジュールが合えば、モーガン・フリーマンの誘いを断る俳優はいないような気がします。

でも、そうですよね。あのDB(douchebag)のせいで、去年の授賞式はほとんど見直せない。見知らぬ人の不幸を願うなんて、めったにありませんが、つい・・・。
返信する
実現は・・・ (トキノ)
2011-04-11 12:25:07
こんにちは。

実現確率は低いのかも知れませんが~
個人的には、実現して欲しいです。
モーガンの様な大物と是非共演して欲しいというのが、以前からの希望ですね☆

アクションも良いとは思いますけど、ミステリーも観てみたい。
ミステリー系は合わないかなぁ。
返信する
トキノさんへ ()
2011-04-11 18:00:47
私も実現してほしいです。
モーガン・フリーマンのクラスの俳優から共演を望まれるなんて、光栄なことだと思いますし。

ロケが難点な気もしますけどね。
あとは、海がらみだといい思い出がないとか(笑)
返信する

コメントを投稿