楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

BBS Part 6 - サンドラ・ブロック専用

2013-07-31 11:54:19 | サンドラ・ブロックBBS

 ついこないだPart 5にしたばかりですが、年も変わったことですし、Part 6にしました。

 これまでのBBSは、

Part 1: 2010年3月15日 ~ http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/8d15d46964f6b6b14d8cb657c229eb9c

Part 2: 2011年1月3日 ~ http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/b75ab668b6319cbdd9fe3b321ef78d60

Part 3: 2011年5月18日 ~ http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/2ffc03fa166ff7498c50598315827d4e

Part 4: 2012年1月1日 ~ http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/3b8a61e5368134c42447345622f5b1b7

Part 5: 2012年11月1日 ~http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/2e0605828475da46fca00ad848e87cbe

 昨年は、公の場への登場がアカデミー賞出席のたった1回。ルイ君の学校が始まったことや、"The Heat"の撮影があったことで、わりと一年を通して、姿を見ることはできましたが、やはりたまにはイベントに出てほしいですよね。メリッサ・マッカーシーの主演作が2月に公開になりますが、そのときのプレミアに顔を出すかなあ……。

 今年全米公開予定の2本は日本でいつ公開になるのか分かりませんが、とりあえずは、4月5日全米公開の"The Heat"がらみで、プレミアはもちろん、TV出演やインタビューもいろいろ見られると思いますので、楽しみにしたいです。この2本の映画の情報は、それぞれの記事に投稿・追加していきます。

 そして、そのほかの情報は、こちらのBBSのコメント欄に入れていきますので、皆さんも、過去の映画のご感想でもご意見でも何でも投稿してくださいね。

 楓荘日記のツイッターもよろしくお願いします(笑)。


最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダム・タッソー館 (楓)
2013-01-05 14:25:23
2013年最初の情報は、意外にも、ルイ君の送迎光景ではなく--学校がまだ始まっていないのか、写真に撮られていないだけか、私が気づかないだけか--マダム・タッソー館にサンディーの蝋人形が飾られるらしいということです。

マダム・タッソー館は世界各地にあるそうですが、今回のはラスベガスのようですね。1月24日に発表、ということですけども、本人が登場するイベントなのかどうかは不明です。

同館のツイッターと、イベントの司会者?がつぶやいていました。
こちらは、その司会者?のツイッターにあったリンクです。
http://www.facebook.com/AdriannaCostaTV/posts/10151312490156132
何故? (104)
2013-01-05 15:20:50
明けましておめでとうございます!
今年もどこよりも早くワクワクするサンディ情報楽しみにしてます!

てか何故このタイミングで蝋人形に?(笑)
特に世間的にサンディの話題無かったのに…。
しかしなんだかんだ言って似てるもの多いからなぁ~マダムタッソー。
皺やクマまで再現とか。
ひとまず、いつのどんな服装のサンディか楽しみですね♪
おもしろビデオ (楓)
2013-01-05 17:47:53
104さん、今年もよろしくお願いします!

ねえ、なんで蝋人形なんですかね?
映画公開直前ならまだ話題作りってのがあるでしょうけども。
ラスベガスだから、MC2とか?
当たり前だと、オスカー授賞のときですかねえ。

さて、サンディーのビデオではないのですが、すごくかわいいので、こちらを。
「あなムコ」を見ながら、子犬が怖がる、というビデオです。

http://www.youtube.com/watch?v=2_aebdyPVU4&feature=youtu.be
ピープルズチョイス賞出席 (楓)
2013-01-08 10:13:55
米時間1月9日に行われるピープルズ・チョイス賞授賞式にサンディーが出席予定だと発表されました。

フェイスブックに登録されている方なら、People's Choice Awardsのページで見れます。
http://www.facebook.com/#!/peopleschoice

噂があった特別賞を受賞するのか、プレゼンターとしてなのかまだ分かりませんが、久々の公の場でうれしいですね。映像や写真は見つけ次第、記事として投稿します。
人道的活動賞 (楓)
2013-01-09 01:11:56
ピープルズチョイス賞では、"Favorite Humanitarian"賞を受賞するそうです。

http://www.usatoday.com/story/life/people/2013/01/08/sandra-bullock-to-receive-peoples-choice-humanitarian-award/1817147/

初めての賞だそうで、キャリアを通しての慈善活動、特に、ニューオーリンズのウォーレン・イーストン高校支援に対して、だそうです。

うーん、なんだか無理やり感が・・・。
サンディーはPCA賞を何度も受賞しているし、第1回ということで選ばれたのかもしれませんが、人道的活動ならば、多くの有名人がやっていることで、サンディーの活動はむしろ、地味なほうだと思うのですが。

ところで、フェイスブックには、Live streaming という情報がありますが、日本で観られるものなのかどうかは不明です。

http://www.facebook.com/pages/Watch-39th-Peoples-Choice-Awards-Online/477631705632726
1月7日の写真 (楓)
2013-01-09 02:13:54
ルイ君の学校再開のようです。

ルイ君、もう3歳のはずですね。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2258857/Sandra-Bullock-picks-son-Louis-school-Christmas-break--hes-got-trendy-Mohawk.html#ixzz2HP5GA3MV
1月16日の写真 (楓)
2013-01-17 17:09:22
久々の送迎風景。荷物いっぱいでお疲れのご様子です。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2263752/A-make-free-Sandra-Bullock-struggles-carry-growing-boy-Louis-Bardo.html
1月21日 LA (楓)
2013-01-22 10:22:10
ルイ君と理髪店から出るところだそうです。

http://celebrity-gossip.net/sandra-bullock/sandra-bullock-brings-louis-barbershop-794565
1月22日 LA (楓)
2013-01-23 10:16:56
ルイ君の送迎光景。

このハイカットスニーカー、ヒールがあるみたいですが、履きやすいのかなあ。

http://www.zimbio.com/photos/Sandra+Bullock/Sandra+Bullock+Drops+Off+Louis+School/JqpqgudV87P
1月23日 LA (楓)
2013-01-24 04:04:40
水曜日もルイ君の学校へ。
http://www.zimbio.com/pictures/l6yX32xpmFp/Sandra+Bullock+Out+and+About/Iw42h0mByuH


ジムの日でもあるようですね。
そろそろ4月公開前のプロモーションに備えて、ワークアウトにも熱が入るころでしょうか。

公開月の雑誌の表紙に出るとすれば、そろそろ撮影のはず。さすがに最近は表紙にならなくなってしまいましたが、久しぶりにちゃんとしたフォト・セッションの写真を見たいですね。