楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

Merry Christmas!

2010-12-24 19:24:33 | サンドラ・ブロック

 この写真はすでにご覧になっていると思いますが、サンディーが12月11日にサンタモニカ(サンタ・バーバラという説も)の友人宅で開かれたクリスマス・パーティーにルイ君と出席したときのものです。ルイ君、サンタの帽子をかぶろうと、ポニーにのっけてもらおうと、若い女の子に抱っこされようと、相変わらず渋い。ルイ君のお誕生日が正確に分からないのですが、前にタトゥー野郎がインタビューで、「クリスマスに連絡があり、1月1日にうちに来た」と言ってましたから、たぶんそろそろ1歳のお誕生日を迎えたころでしょうか。

ほかの写真はこちら: 

http://socialitelife.com/sandra-bullock-baby-santa-louis-photos-12-2010/semi-exclusive-sandra-bullock-and-son-louis-at-a-christmas-party-11 

 今年はサンディーにとって、激動の一年となりましたが、皆さんの2010年はいかがでしたか? 私は劇場とDVD/TVを合わせて50本弱の映画を観ましたが、感想を書き込めたのはほんの数本でした。年内には、私のベスト5ぐらいを書きたいと思っています。

 それでは、おうちでまったりするにせよ、パーティーに繰り出すにせよ、楽しいクリスマスをお過ごしください!

訂正: 「お友達の家」と書きましたが、ハンディキャップのある人々を支援するNPOが乗馬施設で開いたクリスマス・パーティーだったようです。こちらでは、サンタのひざに乗ってるルイ君、サンディー+ルイ君の写真があります。

http://www.tmz.com/2010/12/23/sandra-bullock-louis-bardot-christmas-santa-claus-photo/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿