洗車大魔王ブログ

洗車大魔王ブログです

あれ?どうして?

2010-04-12 23:04:30 | 普通に日記
新規プリンタ(複合機)の導入失敗から一週間・・・

相変わらず、使えないプリンタ(複合機)を見るたびイラッ!ときてますが、

部屋の隅に放置した、壊れたプリンタにもイライラきてます。

で、そろそろ廃棄だなぁと思い、最終確認に一度だけPC接続を試してみると・・・

あれ? 接続を認識してドライバのインストールが始まった・・・・

プロパティ確認してみると、オンラインで認識されてます。

試しに印刷してみると何の問題も無く印刷できる・・・?

なんで?・・・どうして?・・・やったぁこれでDVDに印刷できるぞぅ・・・?

というわけで、ラックにはプリンタが2台仲良く乗ってます。

ちなみに、新しいほうをメインにして、古いのはDVDレーベル専用機として使用する

ことになりました。

得したような、損したような、なんとも間の抜けた気分です。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぁ~!(@0@; (ピグモン)
2010-04-13 08:36:56
それって・・・壊れたなかったってことじゃないの?(^。^;

機械物は動かなくなったら一回電源を抜くと直っちゃったりするんだよね~・・・急いでる時はムカつくけど・・・(--;

まぁ2代のプリンターを使い分ける意味がよくわからないけど、(^0^;そこには触れないことにしよう・・・(^-^;

クックック(^。^)
返信する
Unknown (あげあげ)
2010-04-13 19:22:23
ちなみにおいらもいろんなプリンタぶっこわれ経験ありますがいまでもPM2200Cだけ一番堅牢で融通効くね。ある意味車と同じだと思うよ。最近の国産ってコンピューター制御でしょ!?80年代くらいまでの外車って機械的だから致命的な壊れ方しにくいとおもうよ。プリンタも同じことがいえるような(爆)
返信する
>あげあげさん (グリーン車)
2010-04-14 00:06:02
BMも電子制御だらけ・・・
故障無視して警告だけ消してって頼んでも
できません・・・だって
返信する

コメントを投稿