洗車大魔王ブログ

洗車大魔王ブログです

取り付けました

2008-01-14 15:49:07 | E90記録
意外と早く取り付けちゃいました。
今回は最初から色が塗ってあったので、直ぐに取り付け完了でした。
取り付けは、リヤスポを塗ってもらった近所の板金修理工場さんにお願いしました。
当たり前ですが、ノーマルより低くなるので、今後は注意が必要です。

で、つけた感じですが、
同色にした(カーボンもあり)ので、目立たずにあっさりしていますが控えめでよい感じです。
もう少し下品になるかと心配していたのですが、ユーザーで無いと気が付かないレベルの
モディファイかもしれません。

初ガリッはいつになることでしょう・・・・







コメントを投稿