ヒロさんのシルバー川柳 気ままに一句!

  頭の体操とボケ防止! 
 備忘録を兼ねて 
 勝手気ままにつづっています。  
  元気な年寄りを目指して!

絵手紙サークル6月

2014-06-21 08:06:44 | ヒロさんのシルバー川柳一日一句

学園松の会(シニアクラブ)絵手紙サークル6月例会

一昨日のグランドゴルフで腕が真っ赤に焼けたので、久しぶりに太陽をたっぷり浴びたようだ。

20日は絵手紙サークルの例会日。いろとりどりの花や夏野菜たちが書いて描いてと競っている

ようだった。 みなさんの作品です。これらの絵手紙 頂いた方も元気になりそう!

 

83「美味しそう とうもろこしの 粒ぞろい」

84「瑞々し 食欲そそる 夏野菜」

85「ワァ~きれい ワクワクするよ 初夏の花」

86「もりもりと トマトにキュウリ 夏の色」

60「オダマキの 姿自然の 芸術だ」

61「上向いて 一日が行く 夢が行く」

「小さな幸せ」 頂きました。 いつもご指導ありがとう!

絵手紙サークルも4年目になる。 いろんなすばらしい作品が出来つつある。

敬老会に贈る色紙も好評で、みんなで作成とは、まだ、いかなくて指南役のMさんに頼って

いるが、皆で描けるようになるのが夢でもある。 とわ云え 作品がどれもきれいになった。

作品展をやるのも夢ではないよ。

良い感じ・・・だ

 

 



コメントを投稿