ヒロさんのシルバー川柳 気ままに一句!

  頭の体操とボケ防止! 
 備忘録を兼ねて 
 勝手気ままにつづっています。  
  元気な年寄りを目指して!

望年会

2019-12-08 09:16:20 | 学園松の会活動

  恒例になった学園松の会とうたごえサロンの望年会は 6日

 今年も大勢の方の参加頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました!

  役員さんは早くから準備に・・・ありがとうございます!

  

   早川さんも・・・

 

  み〜チャン特製の切り干し大根もバッチリ!

 

  ち〜ちゃん特製 豚汁は 皆さんの差し入れも有り今年もおいしく出来ました!

 

  庭の柿やじゃがいもの差し入れも 会長特製のお新香も! お弁当もヘルシーに!

 

  話も弾み・・・

 

  続いてカラオケタイム!

 

  社協のSさんも駆けつけてくれて 盛り上げて頂き

 

   めずらしいジュエットもバッチリ!

 

   都合で出られなくなった方も有りましたが  

  大いに楽しんで あっという間の4時間! みなさんありがとうございました!

     「ありがとう今年も一年ありがとう

  寒くなって来ました。インフルエンザも猛威を振るっています!

     身体に気をつけて「元気にお正月を迎えましょう!

    



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (友ちゃん)
2019-12-09 10:00:34
写真の方に出てこなくなったと思ったら
そんな事おやってるの!
たまには写真の方へも出てきてよ
待ってるよ~ 友
あり (ヒロ)
2019-12-09 18:26:54
 ご無沙汰!写真は8月の展示会と忘年会だけ
しか出なくなったけど除名しないでよ!
 たまには店にも寄って下さいな! ヒロ
 追伸忘年会はよろしくね。

コメントを投稿