サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

ニュースを見てると😢

2020-05-29 20:31:48 | Weblog
コロナで失業してしまい次の仕事もなかなか決まらなくてと言うのを聞いて。私は時給より仕事の楽しさや体力的に楽な仕事を選んで転職したけど仕事が出来てるだけありがたいのだと思います🎵

管理センターの人にも明るくなってストレス無くなって良かったね👍️と言ってもらえて。本当に楽しいし良かったです🎵

今月は17日行けたし😃あっという間に1ヶ月過ぎたし。楽しいから良かったです😃✨

こんなこともやりたいあんなのも作ってみたいとか色々やりたくて案が溢れてくるしさをり織りもどんな風にしたら良いか色々調べてみたりしています🎵

毎日のランチも楽しみです🎵こんなに豪華なカフェランチが200円で格安で食べれます。熱々で美味しくて野菜もバランスも良いのです😃

土日祝日🎌休みなので楽です。前は火曜日休みにしてたけど頑張って午前中だけ行ってます🎵金曜日のヘルパーさんも4時だと買い物が特売品が売り切れて無いから13:30にしてもらおうと思います🎵

6月からは15時まで仕事しようと思います🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーン展の通販だいぶ混乱... | トップ | アベノマスクは寄付します🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。